

とても可愛いお財布です! roeさんのところのお財布は2つ目です。 1つめは確か5年くらい前に購入させて頂いたのですが、まだまだ現役で使える丈夫さ! 長年使っていて良いと思ったのは何所に何があるかぱっと見で分かり出し入れしやすい。 スマホも入るのでお財布1つ(ショルダー紐)でお店に入れる手軽さ。 丁寧な作りのおかげで5年くらい使っても壊れない! 可愛いデザインでお友達に褒められる :にこ: 今回購入させて頂いたお財布も大切に長く愛用してしていきたいです♪ ありがとうございました!
レビューありかとうございます! この度も無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 凄く長くご愛用いただけていて、感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;) 大切にお使いいただきまして、本当にありがとうございます! こんなにお褒めのお言葉を頂いてしまうと、もうハンドメイドをやめられませんっ(^▽^;) 想像して作成している事を、リアルにご感想としてお聞かせいただけてすごく嬉しいです! とてもご丁寧にありがとうございました(o^∇^o) これからも頑張って作成していきたいと思います*^^*

実物を手にし、改めて素敵な作品だなと思いました。 早速使いはじめています。 とても気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けが出来てほっとしました*^^* 早速お使いいただけているとの事、とっても嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ〃 ぜひ、長く沢山活躍するお品ものになります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(o^∇^o)

連絡遅くなり申し訳ありません 無事商品届きました 注文してから迅速に対応して頂きありがとうございました しっかりした作りで丁寧に仕上られていますね 写真を見てイメージしたとおりです roeさんの商品を選んで大正解でした かわいいお財布、大切に使わせて頂きます
レビューありかとうございます(o^∇^o) 無事にお届けが出来てほっとしています*^-^* お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです! ぜひ、長く沢山お使いいただけるお品ものに成ります事を願っております。 この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。 またの機会、楽しみに致しております(*^ ^* )
レビューありがとうこざいます! 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです☆ 沢山お使いいただけるお品ものになりますように^^ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!

すぐに届きました。丁寧にかわいらしくラッピングされていて、うれしかったです。 さっそく使っていますが、使い心地がとってもGOOD。 いろいろな布が使われていて、お財布を開くのが楽しいです。 大切に使っていきます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました*^-^* 使い心地が良いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです(o^∇^o) 沢山活躍の場があるお財布になりましたら幸いです。 この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆

一目惚れで購入。とにかく可愛いし作りもしっかりしていて感動しました! ショルダーも共に買ったのでちょっとしたお出かけに重宝しそうです!
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました☆ お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです^^ ぜひ長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております。 ご丁寧にお受け取りのメッセージも下さいましてありがとうございました☆
無事にお手もとまでお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 沢山ご活用いただける事を願っております☆ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました*^-^*
品物届きました! 今回のはため息のでる素敵な仕上がりですね〜(>_<)✨生地のざっくり感とモーヴの色が絶妙な雰囲気で、定番のroeさんのモチーフも合っていて✨ ため息=良い意味で使いました しびれる〜みたいな笑笑 今回もお世話になりました! チャーム?までいただきありがとうございます! 活用させていただきます!
レビューありがとうございます(o^∇^o) 今回も無事にお届けが出来てほっしました^^ いつもご購入いただきましてありがとうございます! 今回は違う色味で試してみたのですが、そうおっしゃって頂けると私もとっても嬉しいです(o^∇^o) シーンに合わせて楽しんでいただけましたら幸いです! この度もまたのご縁をいたたきましてありがとうございましたo(*^▽^*)o
長財布バッグ ハンドメイド ブラック リネン レース編みドイリー
本日、届きました~!前回同様、今回も迅速かつ丁寧な対応に本当に感謝です(*´∀`*) ただ今、超ステキなお財布を眺めながら、うっとりしております(笑)大切に使わさせていただきます!本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) またよろしくお願い致します♡