

レビューありがとうございます^^ この度も無事にお手元までお届けが出来てほっといたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとっても嬉しいです!! ぜひ、便利に沢山お使いいただける事を願っております*^^* この度も素敵なご縁をいただましてありがとうございますo(*^▽^*)o

届きました! とても可愛くて気に入りました💕 大きくてなんでも入るし、しっかりした生地だったので、壊れにくいな、と思います! 大切に使います🌟
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けが出来てほっとしました^^ お気に召していただけてとっても嬉しいです(o^∇^o) ぜひ長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております。 この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!

オーダーの翌日に商品が届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。一目惚れしたのですが、実際手にしたら本当にかわいいし丁寧に仕上げてあり心のこもった作品だと感じ大切に使いたいと思います。他にもステキな作品が沢山あって暫く迷っていたらこちらの作品がアップされたので即決しました。プレゼントに利用しても皆喜んでくれると思います。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました^^ 一目惚れしていただけて嬉しいです*^^* 沢山活躍するお品物になります事を願っております。 この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。 ご丁寧にるお受け取りのメッセージもいただきましてありがとうございました☆

この度はとても素敵なお財布をありがとうございました。無事に届きました。母へのプレゼントにと今回お願いさせて頂いたのですが要望に応えて頂きまして 実物は想像以上に可愛くてしっかりしたお財布で大満足です。私も欲しいです! また宜しくお願いいたします◡̈♥︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来てほっとしました^^ プレゼントにお選びいただけたとの事、とても嬉しいです☆ 長くお使いいただけるお品ものになります事を願っております(o^∇^o) お母様にもお気に召していただけますように*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆

写真に一目惚れして購入しました。実物も思ったとおりめちゃくちゃ可愛いです♥✨カードも沢山入るし、収納たっぷり!内側もとっても凝っていて可愛くて、お金入れると汚れちゃいそうなので、お財布というよりバッグインバッグとして毎日利用しています! 素敵な作品ありがとうございました★★★★★
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 凄く気に入っていただけて本当に嬉しいです! バッグインバッグとしてお使いいただけているんですね☆ ぜひぜひ、お使い易い形で長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(o^∇^o)

たくさんご質問してしまいましたが、その都度ご丁寧にご対応してくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m お財布もとても丁寧な作りで、デザインも素敵です♡ オマケもありがとうございました!
こちらもレビューをいただきましてありがとうございます☆ お褒めいただけて嬉しいです*^^* また、沢山お買い上げいただきまして本当にありがとうございます☆ 便利に長くご愛用いただける事願っておりますo(*^▽^*)o

どのお財布もとっても素敵です! 素敵なうえに、とても使いやすそうで大変気に入りました! 大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) どうもありがとうございました♫
レビューありがとうございます! 無事にお届けが出来てほっとしました☆ お気に召していただけてとても嬉しいです^^ ぜひ、長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* こちらこそ、この度はありがとうございました(o^∇^o)

とてもスピーディーな対応をありがとうございました😊 今日の午前中に到着しましたので、ビックリしました! 鳥柄が大好きなので、とても嬉しいです💕 サイドの柄も左右違っていてオシャレですね。 スマホも通帳も入り、これ一つで事足りる、便利なお財布です。丁寧で綺麗な縫製なので安心して使わせていただきますヽ(^o^)
レビューありがとうございます☆ 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 鳥柄大好きなんですね☆ 私もほっこりとするので作っていて楽しい柄ですo(*^▽^*)o お気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひぜひ長くご愛用頂けるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*^ ^* )

とても素敵な作品でした。 大切に使います。
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けが出来て本当に安心いたしました! ご心配をお掛けしてしまって本当にすみませんでした。 お品もの、お気に召していただけてっても嬉しいです! ご丁寧にお受け取りのメッセージも下さいましてありがとうございました☆ 長くご愛用いただけるお品ものになりますように*^^*

レビュー遅くなってすみません。 とても可愛くて気に入りました。 早速、入れ替えて使っていますよ。 スマホも入って、カード類もたくさん入り使いやすいですね。 素敵な作品ありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来てほっとしました(o^∇^o) 早速お使いいただけているとの事、とっても嬉しいです☆ 使い易いとおっしゃっていただけてこれまた嬉しく、長く長くお使いいただける事を願っております☆ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたo(*^▽^*)o またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
ご予約品
前回に引き続き要望に応えてくださり、そして早々に制作して頂きありがとうございました! 無事に届きました◡̈♥︎ 今回もイメージ通り可愛くて 今回は大きめタイプなので小物もしっかり入れる事が出来そうで嬉しいです。 大切に使っていきたいと思います。 これからも素敵な作品を作り続けてください また覗かせて頂きます!