
手作りが大好きです。

昨日届きました! いつも可愛いマスクをありがとうございます♡ 早速明日の仕事でつかいます♪♪
レビューをいただきありがとうございます💖 マスクを気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞお体ご自愛下さいませ。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます✨✨ 夏らしいと言っていただき嬉しいです😊 いつも嬉しいメッセージをいただき感謝しています✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクがお役に立てましたら嬉しいです! またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております!可愛いくて、リピのお買い物をしました😊 前回同様のご丁寧で、迅速なご対応をありがとうございます❤️マスクがとても使いやすくて、大活躍中です!今回お買い物させていただいた、マスクのレース模様も色もオシャレで、かつ、裏地も可愛い😍汗かきの私には、最高のマスクです!また、寄らせていただきますね!ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます✨ マスクをいつもお使いいただいているようで、大変嬉しく思います❤ 裏地も気に入って下さり光栄です! また、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
マスク届きました。ありがとうございます。お花柄は、気分が華やぎます。ガーゼもふわふわでつけ心地いいです。中側は、水玉模様でかわいいですね、毎朝出かけるのが楽しみになりました。
レビューをいただきありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 中側の模様も気に入っていただけて嬉しいです😊 またどうぞよろしくお願いいたします❤
本日、作品が届きました!元気になれるレモン柄のマスク、とても気に入りました :にこ:無地の部分も生成りのような色合いでよかったです。丁寧な作りで、上下がわかるようになっているのも嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:✨
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです❤ またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします!

連絡が遅くなりすみません! とても素敵な商品が届きました(◍•ᴗ•◍) リクエストにも対応してくださりありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたら嬉しく思います❤ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいマスクありがとうございました! また、よろしくお願いします(^-^)
レビューをいただきありがとうございます! いつもたくさんお買い上げ感謝しております✨ 暑くなって来ましたのでお気を付け下さいね。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ご友人にも気に入っていただけたら嬉しく思います❤ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
小*ハリネズミ柄マスク*生成
かわいいマスクが本日届きました😊 送料の件では、ご丁寧にありがとうございました。 次回お願いする時は、前もってご連絡しますね。