
アロマセラピスト、アロマクラフト作家
気に入っていただけてうれしいです! こちらこそ、大切な贈り物に選んでくださり、ありがとうございました。先様にも喜んでいただけますように。。 今後ともよろしくお願いいたします。
今日アロマスプレーが届きました。丁寧な梱包にポプリもいただき、プレゼントしてもらった気分で嬉しいです✨ アロマスプレー、まさに求めていた香りだったので、ビックリしました!ずっとかいでいたくなる香りで、日々の疲れを癒してくれると思います。同じ香りをまた精油の方にも作っていただけますか?
たいへんうれしいレビューをありがとうございます! 香りを気に入っていただけて、安心いたしました。 少しでも心地よく日々を過ごしていただけますように。。 精油もご用意できますので、またメッセージよりご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
今回は家族用にも購入させて頂きました。 綺麗な梱包やおまけなど、お気遣いがとても嬉しいです♪希望に合わせて作って頂いた香りにも大満足で、本当に癒されます。 家族にはこれから渡しますが、きっと気に入ってくれると思います。 またお願いします。ありがとうございました😊
リピートでのご注文ありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました。たいへん良いレビューもいただき、とても嬉しく、今後の励みになります! こちらこそ、またご入用の際はいつでもご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
柑橘系と甘いバニラの香りがとても気に入りました。使いたい場所に応じた香りの組み合わせが、とてもイメージ通りで、驚きました!たくさん使いたいなと思います♪
気に入っていただけたようで安心いたしました。 日々の暮らしにご活用いただけると嬉しいです。 また何かご希望ございましたら、いつでもご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようでほっとしました^_^ 日々を心地よく過ごしていただけると嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました!とてもスッキリとした爽やかな香りで、気分がパッとして目が覚めるようです。いただいた香りのレシピや解説も興味深く拝見しました。私のために作っていただいたということもとても嬉しいです。ぜひぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
たいへん良い評価をありがとうございます! 気に入っていただけて、こちらも嬉しいです。 おつくりした香りのレシピはすべて保管しておりますので、またご入用の際はお気軽にお申し付けください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^
お気に入りの香りが中々見つからなった所こちらで作って頂いた香りがとても気に入り何度かリピートさせて頂いております。丁寧な梱包といつも届くのがとても楽しみです。今後もよろしくお願いします!
こちらこそ、いつもご愛用くださり、ありがとうございます。お気に入りの香りがある暮らしをお手伝いできて、こちらもうれしいです!今後ともよろしくお願いいたします^^

こんにちは😃昨日お品物受け取りました❤️本物そっくりで 食べてしまいそうなくらいです❤️可愛いし、良い香りで リラックス出来そうです❤️ありがとうございました
たいへん良いレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、また気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 可愛く飾ってくださってる様子が目に浮かびます^_^ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
大変うれしいレビューをありがとうございます😊 暑さを心地よく乗り切っていただけますように。。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
セラピストがつくる、あなた専用のパーソナルアロマスプレー【30ml】
爽やかなとても良い香りで気に入りました! いろいろな香りがブレンドされており、内容も丁寧に教えて頂きありがとうございました。さっそくルームスプレーとして使わせていただいています。またリピートさせていただきたいと思います。