
アロマセラピスト、アロマクラフト作家
無事に届きました☺️ 甘めの香りが希望で、作っていただきました。 とってもいい香りです♡♡♡ アロマスプレーは、持ち歩いて気分を変えたいと思います☺️ アロマワックスサシェは、お部屋をいい香りにしたいと思います☺️ ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 香りのある暮らしで、日々を心地よく過ごしていただけますように🌿 また機会がございましたらよろしくお願いします😊
届きましたあ🎁 苦手な匂いとイメージをお伝えして あとさお任せにしたんですけど いい香りでさっそく玄関に飾ってます( *´꒳`*) ありがとうございました🍀*゜
たいへん良いレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 香りのレシピは保存していますので、またいつでもご相談ください。 今後ともよろしくお願いします😊
ご愛用くださり、とても嬉しいです! 暑くなりますが少しでも心地よく過ごしていただけますように。 今後ともよろしくお願いします。

求めていた香りにあえてすごくうれしいです。丁寧なカウンセリングもしていただきこれから愛用させていただきます。
気に入っていただけて安心いたしました。こちらこそ、良いレビューも頂戴し、ありがとうございます。 お届けしたブレンドのレシピはすべて保存しておりますので、またいつでもご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友達のプレゼント用にお願いしました。 友達の雰囲気、今おかれている状況に合わせて香りをお任せしました。 早く渡したくて仕方ないです♪ きっと喜んでくれると思います。 良いプレゼントになりました。有難うございました!
大変良いレビューをありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけるとうれしいです! お作りしたアロマのレシピは保存しておりますので、またいつでも御用命ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
バレエ教室のイメージに合うようにと プロならではの調配合で、とってもきめ細かいご説明いただきました。ありがとうございます。 綺麗な包装もありがとうございました🌟
リピートでのご注文ありがとうございました。気に入っていただけたようで、うれしいです! お教室に心地よい香りが広がりますように。。 またのご利用心よりお待ちしております :にこ:
バラとイランイランの香りがとても良かったです!花の香りがとても気に入りました🌸香りの効果も詳しく書いて頂き、ありがとうございました😊包装も可愛いくて、購入してとても良かったです!
気に入っていただけて、とても嬉しいです! 香りの力で少しでも心地よく過ごしていただけますように。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にカワイイ梱包していただいてありがとうございます。ドライフラワーが多少取れてしまって少し残念でしたが香りもよくカワイイ作品です。母の日のプレゼント用で購入させていただきました!
大切な贈り物にお選びくださり、ありがとうございます! ドライフラワーの不手際にも関わらず、たいへん良い評価をいただけてうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^_^
本日、商品が届きました!どんな感じにしたいかなど要望を聞いていただき、すごくいい香りで嬉しかったです。梱包もすごく丁寧にしてくださり,開封する時ワクワクしました。ありがとうございました。いっぱい使わせていただきます。
たいへん良いレビューをありがとうございます!励みになります^^ 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです。香りのレシピは保存しておりますので、またいつでも御用命ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アロマストーン【マカロン】精油5mlボトル付き
今回、初めて友達の誕生日プレゼント用に購入しました。 香りのタイプも種類がありましたが、フローラル系のアレンジでお願いしたところ、丁寧な説明がされてありました。 マカロンストーンのイメージもバッチリで、木の箱に入った可愛いらしいラッピングは、絶対喜んでもらえるだろうと私までウキウキしましたが、案の定、とても喜んでもらえました!笑 さりげなくラベンダーと一緒に添えられたメッセージカードにも、感激しました。 また、是非自分用にも、購入したいと考えてます。 とても素敵なプレゼントを見つける事ができて、 大満足です✨