質問などすぐにお返事を頂けて丁寧に対応してくださりありがとうございました!とても可愛い写真が撮れました( ^ω^ )ありがとうございました☆
大変おそくなりましたすみません!大切に使わせていただいてます(^^)友達にも高評で どこのやつ?って聞かれたりしてとても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品届きました!! そして、早速我が家に飾らせて頂きました(*^^*) インテリアに多少のこだわりのある夫にも、シンプルなのに上品で存在感のあるこのガーランドはかなりしっくりきたようで、とっても好評です✨✨ まだ赤ちゃんの娘も、ツリーを指差しては嬉しそうに声をあげています♥♥ 本当に良いお買い物をさせて頂きました♥♥ 間もなく娘もお誕生日を迎えるので、誕生日ガーランドもお願いしようと思っています💓 またシーズンイベントごとの新シリーズが出た際には即買いします!!笑笑 本当にありがとうございました✨✨
無事に受けとりました!他にないデザインで、派手すぎずとってもかっこいいです! クリスマスにはまだ早いですが、飾りたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
【名入れ】シロクマ おしりふきのフタ (ビタット)
とても可愛く出産祝いに渡すのが楽しみです♪ 自分用にも欲しくなりました〜