商品受け取りました!! お忙しいのに、毎度本当に丁寧に対応して頂いてありがとうございます!! milk&surpriseさんの作品は本当にどれも可愛くて、大のお気に入りです😆💓🎶🎶 娘の誕生日はまだもう少し先なのに、 ガーランドを飾って、どんなバースデーパーティーにしようか、今から想像を膨らませてワクワクしています♥♥ 本当にいつも、ありがとうございます♥♥ またよろしくお願いいたします♥♥
本日商品が届きました。 我が家の双子用に頼みました。 とっても可愛い仕上がりに大満足です♡ 早速部屋に飾りました( ^ω^ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
返信遅くなりました。無事に届いております。写真より実物はもっと可愛いく素敵です。ありがとうございます。息子の誕生日に飾るの楽しみです。これからも利用させて頂きますので今後もよろしくお願いします。
届きました☆1歳の記念撮影に使用したくて、シンプルなデザインのを探していました。イメージ通りでとてもかわいいです :にこ: ありがとうございました :あはは:
とてもかわいくて大満足です!この度はありがとうございました☺︎また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!( ¨̮ )想像通りとっても可愛いです❣️ 今回はお友達へのプレゼントだったので、ラッピングもお願いしましたが、それもとても可愛いくて、早く渡したくなりました(*´ェ`*)喜んでくれると思います☺️ この度はありがとうございました!
昨日、無事に受け取りました。 写真の通りとてもかわいいガーランドでした。 さっそく飾って娘の誕生日のお祝いをしました♡ 素敵なガーランド、ありがとうございました!
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/pink×silver)
本日無事に到着いたしました♡とてもクオリティの高いガーランドで気に入っています!