

無事お手元に届いたようで安心しました。さっそく使用していただいているようで嬉しいです。ぜひご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご購入いただきありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

とても素敵な作品が届きました! イメージ通りですし、なのに価格も抑えてあるのは本当に凄いと思いました。しかも可愛いおまけまで…! また利用させていただきたいです。 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました。温かいレビューもありがとうございます。そのように言っていただけて私もとても嬉しいです!ぜひご愛用ください♡この度はご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

届きました!使いやすくて重宝しそうです。オマケのチャームをつけると、ますます可愛くなりました!包装も丁寧で、とても気持ちの良いお買い物ができました。どうもありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです。チャームを付けて使っていただいてるんですね。ぜひたくさんご愛用いただけますように♡この度はご購入ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
リピートしているのですが、以前スエードが千切れてしまったのを覚えてくださっていて、強度のある素材にお試しで変えてくださいました。 フォルムは気に入った基調のまま、強度が増して更にお気に入りになりそうです😊 お気遣いありがとうございました!✨
無事お手元に届いて良かったです。気に入ってくださりリピートしてくださってとても喜んでおります。お気に入りのお品として長く使っていたただけるよう願っております。この度もご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

私が探していたものがまさにこのようなとても素敵で涼し気なペンダントでしたので巡り合わせていただいて感謝です♡*° 大事に使わせていただきます!
無事お手元に届いたようで安心しました。イメージされてたものとピッタリだったようで私もとても嬉しいです♡ぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に届きました。 ありがとうございます♪
無事お手元に届いたようで安心しました。この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

商品を受け取りました!早速つけたのですが、思ったより爽やかで普段から身につけやすそうです。梱包もとても心遣いが感じられて嬉しかったです。ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました。ご連絡と温かいレビューをいただきありがとうございます。おっしゃるように、ビーズのカラーがとても爽やかなのでこれからの季節にぜひご愛用いただけたら嬉しいです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
デザインに一目惚れして購入しました😊 大満足デス!今年のゴールデンウィークに活躍してくれそうです💕迅速に対応して頂き、すぐ届きました。丁寧にラッピングされていて、自分用でしたが、とても嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡ 製作者の方の優しさを感じました(๑>◡<๑)
無事お手元に届いたようで良かったです。ご満足いただけたようで何よりです。そして温かい気持ちのこもったレビューをいただきこちらこそ大変嬉しいです。ぜひGWのお出かけのお供にしていただければ嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ネックレス、届きました♪すごく気に入りました さっそく着けて友達に会ったら、「イイね〜可愛い🩷」と言ってもらっちゃいました
いつもご購入ありがとうございます。ご友人にも褒めていただけたなんて嬉しい限りです♡春のおしゃれのお供にしていただけたら幸いです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃめちゃステキな作成でした❤︎ 素早い対応していただきありがとうございました^_^
無事お手元に届いたようで安心しました。ステキと言っていただけて嬉しい限りです♡是非ご愛用くださいませ。この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
アイボリースエードコードのシンプルマスクストラップ/メガネストラップ
お品物が届きました! 早速メガネに付けてみました。ストラップをつけたままでもメガネケースにしまえるので便利です。 アイボリーとグレーの2色を購入させていただいたので、気分で付け替えようと思います! 良い買い物をさせていただきまして、ありがとうございました✨