
無事お手元に届いたようで安心しました。まだ気温は高いですが、秋のおしゃれに活用していただければ嬉しいです。こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

本日、商品を受け取りました! とても素敵なネックレスをありがとうございました✨💕 秋服に合わせる、存在感あるネックレスを探していて、こちらの作品を見つけました💕 色も形もセンスの良いデザインで、大人可愛くて大好きです♥ 早速大切に使います! 可愛らしいおまけまでありがとうございました✨ そのままプレゼントにできそうな綺麗なラッピングで、開封するのがもったいなかったです(笑) この度はありがとうございました🍀
無事お手元に届いたようで安心しました。秋のおでかけのお供にお選びいただいたんですね。気に入っていただけたようで良かったです♡ ラッピングは、私自身が楽しみつつお客様にもワクワクしていただけるように..と思いながらしているので、そんなふうに言っていただけて嬉しいです!こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
今回、春に続いて2回目の購入でした。手にとると、画像で見るよりもさらに素敵で、丁寧に作ってくださる製作者さんの優しい気持ちが感じられます♪今回も、とても大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 毎回迅速に対応してくださり、嬉しく思います♪
無事お手元に届いたようで良かったです。作品のみならず製作者の私にも思いを馳せてくださるなんて嬉しい限りです♡たくさん使っていただけますように。こちらこそご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

本日受け取らせていただきました。 2点とも写真を見てイメージしていたとおりの素敵な作品で、つけて出かけるのがとても楽しみです! 丁寧なご対応と発送ありがとうございました。 可愛いおまけも入っていて嬉しかったです。
無事お手元に届いたようで安心しました。イメージ通りだったとのことで良かったです♡ぜひお出かけのお供にたくさんつけていただけたら嬉しいです。こちらこそこの度はご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本日無事に届きました!写真通り、可愛いネックレスでした😍大切に使わせていただきます!おまけもありがとうございます💕
無事お手元に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです♡ぜひたくさん愛用していただけますように♡こちらこそこの度はご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に届きました。 ありがとうございます♪
無事お手元に届いたようで安心しました。リピート購入していただきありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
2つ買いましたが、写真以上のクオリティというか…美しすぎてびっくりしました!大事に使わせていただきます!あとおまけも可愛いです!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようでよかったです。実物が手元に届くまで気に入っていただけるかドキドキしておりますので、嬉しすぎる言葉をいただいて感激です♡こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
品物が届きました :笑顔: 迅速な対応ありがとうございました。 今週末に着るワンピースが無地で胸元が寂しかったので購入させて頂きましたが、とてもステキで服とも良く合う感じで嬉しいです :にこ: 可愛いおまけもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :あはは:
無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。このネックレスのデザインは私自身もとても気に入っているのですが、きっとワンピースによく合うと思います。ぜひたくさん使っていただけますように♡ この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

子どもの代わりに購入して2週間くらい経ちますが、今日誕生日だったので子供からお品物受け取り開けました。 デザインは自分で選んだのでわかってはいたのですが、とっても素敵なネックレスでとても気に入りました! おまけのチャームまでつけていただいて、とってもかわいくてどこに付けようか考えちゃいます(^^♪ とても素敵なお品物をありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
丁寧なレビューをお書きいただきありがとうございます。気に入っていただけたことがすごく伝わってきてとっても嬉しくなりました♡チャームもお喜びいただけたようで何よりです。 ぜひたくさん使っていただけますように♡ この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ライトブラウンコード×3連パールのマスクストラップ/メガネストラップ
本日無事受け取りました。 眼鏡とマスク両方使えて便利だなと 思い購入させて頂きました。 軽くて上品な感じでとても気に入りました。 素敵なおまけまでありがとうございます。 又リピさせて頂きます。