
娘の時に母子手帳ケースを購入して、今回、息子が生まれたのでおそろいで…と思い、同じものを購入しました。 とてもかわいい素敵な母子手帳ケースでした。 ありがとうございました。
「プレゼントで直接送っていただくので領収書などは同封しないでください。」というメモも備考に付けましたが、送り主の名前が書かれないまま、品物だけ到着したとのことです。受け取った方はだれからのプレゼントかわからず困っていたと聞きました。差出人の情報もぜひ載せてもらいたいと思います。
注文時にご一読いただくように お願いしておりますinformationに明記している通り 個人情報保護の観点よりこちらからお届け先の方へ ご注文者様のお名前はお伝え致しかねます。 その為、事前にご連絡をお願いしておりますが ご注文いただいた際にご案内するなど、こちらの 配慮が欠けておりました。申し訳ありません。 今後の活動に活かして参ります。 ありがとうございました。
この度はご丁寧なお取引ありがとうございました。 商品もとても可愛く 大満足です(^^) 子どもにも見せると微笑んでました(〃ω〃) 取引中も すごく丁寧に していただき ワクワクした気持ちで 商品到着を待つことができました。 またお願いしたいなと思いました。 ほんとうにありがとうございました(^ν^)

色んなものに興味を持ち始めたので見せるのが楽しみです♪ 素敵な色で想像より柔らかく遊びやすそうです♡ ありがとうございました!

丁寧なご対応に迅速な発送、ありがとうございました! 商品とてもかわいいです! レターパックは結構くしゃくしゃになっていて破れている箇所もありましたが商品は大丈夫でした。 また、マグのストローで、一本折れ癖がついているものもありました(初期不良だと思いますが)1週間ほど使用した現在も直っていないのでそれだけ少し残念です。 ですがなによりかわいいです😊その日の気分で色の組み合わせをして楽しんでいます♩ ありがとうございました🙇♀️
柄が選べる母子手帳ケース 文字入れ オリジナル 1人用 2人用
届いて開けた瞬間に可愛すぎました!!🧡💙 しかも、使いやすくて早速、使わしてもらってます! メッセージでのやり取りも丁寧でよかったです!