

この度はありがとうございました。 2つともとてもやわらかく、かわいいです。 お心遣いありがとうございます。

友人への出産祝いで購入させてもらいました。 包装してもらったので袋の上からですが、マスタードカラーでオシャレで可愛かったです。 色んな使い道があるので、長く使ってもらえたら嬉しいですね

この度はありがとうございました。色もとても好みの色で、発送も早くありがとうございました😊
2人分の通帳を管理したくて購入しました。 2人用だと左右で同じだけ収納があり、とても使いやすいです。 また、写真通り可愛くてとても満足しています。 素敵な商品をありがとうございました^^

毎日使用しています。 ありがとうございます✨
母子手帳ケース
本日届きました とても素敵です!ありがとうございます!