こんばんは!!
きのうは春一番が吹きましたね🌸
私は春へと移り変わるこの時期が大好きです。
(花粉さえなければもっといいのにー!)
2年前は私も娘の小学校入学準備をしたことを思い出すこの頃。
セレモニー服もこの時期にこれを着ようかな~とイメージしていたなあ。
私は、卒園式はジョーゼットワンピースとジャケットで(インスタにアップしています♪)、
入学式は後ろにプリーツが入ったワンピースに、これまたジャケットを羽織って行きました。
自分のブランドを着た!という思い入れはもちろんだけど
写真を見返すと、やっぱりワンピースはセレモニー感があって特別さを感じる。
そう思いながら2年前を思い出している今日、2年前には無かったワンピースも含め
セレモニーにオススメな大人甘めで華やかなワンピースをご紹介します!
キプマイのワンピースはリボンやタック、パール装飾など他のママとかぶらない、
唯一無二のデザインと、ママ達が安心して買える価格に拘って制作しています!
■左・大粒パールが素敵なすっきり細見えワンピース(S/M/L)
¥13480
ネイビー⇒
https://minne.com/items/34754134
■中央・王道のクラシカルネイビー・美ラインフレアワンピース(S.M.L.XL)
¥10,980
ネイビー⇒
https://minne.com/items/19922243
■左・リボンとプリーツが好感度なボウタイリボンフレアワンピース(S/M/L)
¥13,980
ブラック⇒
https://minne.com/items/24955782
ネイビー⇒
https://minne.com/items/24979392