
fu-mifu-miさま。この度はお取引下さり誠にありがとうございました✨ きゅーん♡に心躍りました🎵お気持ちがダイレクトに伝わり嬉しいです!きっとお似合いだと思っております。ご縁を繋げて下さりありがとうございました😊
受け取りました! とっても素敵で、またまた大満足です♪ 大切に使わせていただきます。 作っていただいて本当に嬉しいです😊 ありがとうございました♪
mikimiki0314さま。この度もご依頼下さり誠にありがとうございました✨大満足と伺えてとっても嬉しいです🥰mestaの black、私も大好きな柄ですので制作中はとてもhappyでした♪ いつもお声かけて下さり感謝しております。ありがとうございました😊
この度はご依頼下さり誠にありがとうございました✨️ どちらも素敵な生地ですよね♪ 様々なシーンで活躍出来ました嬉しいです。ポーチについてはアイデアをご提供下さりとても勉強になりました。今後も製品化してみますね。改めてありがとうございました😊
こんばんは! 本日、商品が届きました! この度も丁寧な対応をしていただきまして ありがとうございました! ミナの生地に革ベルトで高級感もあり 色々と活躍しそうです😄 また何かありましたらよろしくお願いします✋
cooper10さま。この度もお取引下さり誠にありがとうございました✨️ 今回のmestaの生地はスマートな感じに仕上げたくなり、いつもとはちょこっと違う仕立てにしました。末永くご愛用頂けましたら幸いに思います。重なるご縁にとても感謝しております。ありがとうございました☺️
1971bocさま。この度はご依頼下さり誠にありがとうございました✨️ one dayの柄は豊かなストーリー性がとても素敵ですよね。2waybagの形と相性が良いと思っております。末永くご愛用頂けましたら幸いに思います。ありがとうございました😊

商品受け取りました^^ 先日購入させていただいたショルダーを早速愛用していたところ、母に「可愛い!欲しい!」と言われたので、今回は母へのプレゼントに購入させて頂きました。 お写真を見て母好みだなと思っていましたが、実物は更に可愛いです! きっと喜ぶと思います^^ いつも添えてくださる心温まるメッセージも嬉しいです♪ この度も素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)
penguin517さま。この度もお取引下さり誠にありがとうございました✨お母さまとの仲良しな関係が伺える心温まるエピソードが素敵ですね♪プレゼントにとお選びくださりとても嬉しいです。お気に召して頂けますように🍀重なるご縁に感謝しております😊
レビューが遅くなりました🙇♀️ I ys様の作品は❣️出会ってワクワク💕手元に届いてワクワク💖可愛いラッピングをドキ💗開封。何度もワクワク感を味わってます。 細やかに対応してくださりいつも嬉しいです。 大切に愛用いたします。 ありがとうございました。
nanato7さま。この度もご依頼下さり誠にありがとうございました✨ハートがたくさんのとても嬉しいレビューをお寄せ下さりとても嬉しいです!胸アツです😭私もbagをお作りさせていただけている時は本当に楽しくて完成までワクワクしているんです。重なるご縁に感謝しております😊
mikimiki0314さま。この度はご依頼下さり誠にありがとうございました✨レビューにもそしてメッセージにもジーンと目頭が熱くなるお言葉をお寄せ下さり嬉しいです!たっぷりお荷物が入る頼もしい子ですので、お出かけにたくさん連れて行ってくださいね。重なるご縁に感謝しております😊
nara-greenさま。この度はご依頼下さり誠にありがとうございました✨ お気に召して頂けてとても嬉しいです。豪華で品のあるforest tileは手に取ると心躍りますよね。私も大好きな生地です。たくさんご利用いただけますように。改めてありがとうございました😊
*⚮* mi...7さま専用カートです *⚮*
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 2度目の注文で、届いた日から大のお気に入りになりました❣️どこへ行くにもこのバッグがあるとうきうきします。大切に使わせて頂きますね🥲今回も素敵なバッグをありがとうございました♫