可愛いバッグが届きました^_^使いやすい大きさでポケットがたくさん付いている所がお気に入りになりました。 おまけのバッグチャームもとても可愛いくて、早速バッグにつけて使っています。次は、パッチワークのショルダーバッグを狙っています。
lys様 昨日は手違いで受け取れず、今朝ようやく受け取る事が出来ました‼️ 想像以上に可愛らしく、内側のポケットの模様がめちゃくちゃ可愛く、中を見るたびに癒されます😍 優しい色合いがとても気に入っております。 いつも無理言って色々考えてくださり作って頂いてありがとうございます😭😭 おまけのネームホルダーも早速付けております‼️ 使うのが楽しみであります😆❗️ いつもご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️

無事受け取りました とても素敵です!! 小ぶりに見えましたが 思った以上に入ります 全面大好きなrosyライトグリーンはとても華やかで清涼感がありとてもとても気に入りました 丁寧なメッセージとお心遣い 素敵な作品 ありがとうございました
ary080609さま。この度はご依頼くださり誠にありがとうございました✨清涼感!まさにその通りですね。厳しい暑さが続く日々ですが、rosyの爽やかに癒されそうですね。末長くご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございました😊
mikimiki0314さま。 この度もご依頼くださり誠にありがとうございました✨ 早速ご利用いただけると伺えて、私までワクワクします♪ 末長くお役立てできますようにと願っております。 こちらこそいつもお声かけてくださり、楽しくお取引させていただいている事に 大変感謝しております。改めてありがとうございました :笑顔:

素敵なバッグが届きました♪ 全面rosyでとっても華やかですね♡ 小ぶりなのに沢山入って、肩掛けもキレイ目でいい感じです(*´꒳`*) 素敵なラッピングとメッセージ、お心遣いもありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
naga2mさま。この度もお取引くださり誠にありがとうございました✨️ 薔薇の愛らしいデザインと彩り豊かでとても素敵な生地ですよね。末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。重なるご縁は大きな励みになります。改めてありがとうございました☺️
とても上品で爽やかなバッグです。 普段、荷物が多めなので大きなレクタングルバッグをお願いしました。必要な物が全部入って大活躍しそうです。 可愛い包装も嬉しかったです。 本当に素敵なバッグをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
masae0709さま。この度はご依頼下さり誠にありがとうございました✨️ そうですね、たっぷりお荷物入りますので、お出かけの際には頼れる相棒になれると願います♪ anemoneの爽やかさもこれからの季節にぴったりですよね。 ご縁に感謝しております。ありがとうございました😊
takako4821さま。この度はお取引下さり誠にありがとうございました✨こちらこそご縁を繋げて頂きとても感謝しております。ご用途に役立てましたら嬉しく思っております。頼もしい相棒になれますように…🍀
mamesora7さま。いつもお世話になっております!こちらのレビューに今気が付きました!ご返信遅くなり大変失礼いたしました。以前、実際にご利用になっているシチュエーションを画像にて教えてくださったことがとても印象深いです。ご愛用頂きとても嬉しいです!改めてご依頼くださり誠にありがとうございました♪
*⚮* 専用カートです *⚮*
届きました。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます😊 brownもとっても素敵で、これからお出掛けが楽しくなりそうです♪ 本当にありがとうございました😊