レジンモールドデザイナー
こんにちは♪ 先程無事に届きました このたびも ありがとうございました😊
相変わらず可愛すぎました〜♡ 制作が楽しみです♬
ブリスターパックゲットできず…本当に残念です… なんとか2つモールドが買えたのでまずはこちらを楽しみながら再販をチェックしていきたいです!
かわいいモールド、ありがとうございます😊 たくさん作ります!!ブリスターパックの再販もお待ちしています💓
今日届きました♪とっても欲しかったモールドだったので、 購入できた時は凄く嬉しかったです。 これからたくさん作りたいと思います。 出来たらインスタに載せようと思います。
受け取りました! この度も可愛いモールドをありがとうございました。
念願のモールド届きました✨✨ 小さなアルファベットもあるので 好きな文字が作れて嬉しいです🤩 この度はありがとうございました!
いつもかわいいモールドありがとうございます。受注販売楽しみにしています
お気に入りのモールドなので購入できてよかったです。ありがとうございました。
毎回、可愛いモールドありがとうございます!
キャットinクリームソーダモールド
こんにちは♪ 先程無事に届きました このたびも ありがとうございました😊