

買えただけでも奇跡です! 今日届きました。 めっちゃ可愛いくてさっそく作りました! モールドにレジン液も入れやすく作りやすく仕上がりもめっちゃ可愛くて再販あれば他のモールドも購入します!!
ずっとずっと欲しかった、Lynnさんのモールドをやっとお迎えできました。丁寧に梱包されていて、大切に作られたんだなぁとお気持ちを感じました😌💗おまけのキラキラもありがとうございます。大切に使わさせていただきます。
デザインも勿論いつもめちゃくちゃかわいいのですが、 どれもこの小さめのサイズがキーホルダー等にしたときに本当にかわいくて絶妙なサイズで 作るときは少し大変なのですが達成感とかわいさが抜群です!! いつもありがとうございます!!
ガーリースイーツネイルモールド
無事届きました。欲しかったモールドを手にする事が出来て嬉しいです。作るのが楽しみです。素敵なおまけもありがとうございました。