
通勤用として帆布のトートバッグを探していましたが、なかなか好みの形と色の組合せが見つからない中、やっと出会えました。裏地の色をセミオーダーさせて頂いて、私好みのトートバッグになり、非常に満足しています。 すごく丁寧に作られていて、とても素敵なトートバッグです。 ポケットも沢山あって使いやすそうです。 大切に使わせて頂きたいと思います。
レビュー下さりありがとうございます😊 沢山、探されていたバッグの中で、私のショップのバッグをお選び下さったなんて、とても嬉しいです♡ 今回は内側をグレーパープルで作らせて頂きました。 私もこちらの帆布も、ホッとする様なとても好きなお色です。 開けた時や、チラッと見える時に、好きなお色が見えると嬉しいですよね☺️ 沢山のお褒めのお言葉もありがとうございます‼︎ 新しいバッグと共に、お仕事頑張ってくださいね♡ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
とても 丁寧な作りにて日々 大活躍してくれそうな サイズ感と便利なポケットが沢山な 使い勝手 抜群なバックです 内布のレンガ色も シックで素敵でした くすみカラーの洋服に 合わせ易く 気分も上がりますね 素敵なバックをありがとうございました
レビュー下さりありがとうございます。 お褒めのお言葉を沢山頂き、とても嬉しいです😊 サイズも、ポケットも、お色も気に入って下さり良かったです‼︎ こちらのグレーベージュは、どのコーディネートにも合わせやすいお色で、季節問わずお使い頂けると思います。 これから沢山使ってあげて下さいね♡ この度は沢山の中よりお選びくださりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビュー下さりありがとうございます😊 内側のポケット、生地の質感も気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選びくださり、 ありがとうございました。
本日、届きました。すごく可愛くて、ポケットもいっぱいついているので物を多く、入れる私にはとても便利なカバンです。色もデザインもすごく良かったです。まだ、気になるカバンがあるのでまた、ご縁があったらお願いします。今回は柔軟な対応ありがとうございました。素敵なカバンに出会う事ができました。
レビュー下さりありがとうございます。 バッグ気に入って下さり、とても嬉しいです。 今回はしかくトートで、ターコイズ×持ち手あずきで作らせて頂きました。他のバッグでこちらの配色はございますが、しかくトートでは初めての配色でしたので、私も楽しく作らせて頂きました♡ とっても可愛いバッグに仕上がりました^ ^ カラーオーダー下さりありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いします♡
先程無事に届きました♪ 本当に素敵で感激です^ ^ 荷物が多いのでポケットがたくさんあってずっと探していたバックそのものです(*≧∀≦*) 今から使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。 大切に使わせていただきますm(__)m
レビュー下さりありがとうございます‼︎ バッグ気に入って下さり、「感激」とのお言葉とっても嬉しいです。 探されていた様なバッグがお届け出来、私もバッグも喜んでおります‼︎ ザクザク入るけれど、沢山のポケットでスッキリ収納出来るかと思います。これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選びくださり、 ありがとうございました。
待ちに待ったバックが届きました 実物はしっかりしてますね 水筒が入る仕切りバックを探して、こちらのバックに 出会いました 水筒の出し入れスムーズです 到着後、小物たちの引っ越しをしたら サイズぴったりでした 外ポケットに鍵類をいれましたら、深めなので 安心です 縫製も丁寧でしっかりしてます 早速明日から使用させて頂きます 私はギリギリ肩にかけかけられたので良かったです 浜松帆布素敵ですね たくさん使用してヴィンテージ感がでるのも楽しみですね 作製にたくさんの時間を費やして頂きありがとうございました
レビュー下さりありがとうございます。 お返事遅くなりすみません💦 探されていた様なバッグがお届け出来、とっても嬉しいです‼︎ 早速使って下さり、ありがとうございます。 小物たちもしっかり収まってくれた様で良かったです^ ^ 浜松帆布、軽さ、触り心地、お色もとても素敵で、 どの生地も私も大好きです。 お使い頂いてるうちに、馴染んでくるのも、 お色の変化もお楽しみくださいね♡ これらかのお出かけのお供によろしくお願い致します。 この度は沢山の中よりお選びくださり、 ありがとございました。
いつも受け取った時に嬉しい包装を有難うございます!とても色合いが良く縫製がしっかりしていて日々使い勝手が良い頼りになるバッグです。色形・大きさ違いを再びお願いしました。早速使わせていただきます!(^_^)☆
レビュー下さりありがとうございます😊 今回はリピートのご注文でとっても嬉しかったです‼︎ お色も気に入って下さり、縫製も褒めて頂き、とても嬉しく、励みにもなりました♪ 今回は肩掛けメインご希望で、持ち手を50㎝で作らせて頂きました。 お荷物が多くなった時、長時間持たれる時、きっと活躍してくれると思います。 新しいバッグと共に、心地よい音楽のお稽古、楽しんでくださいね♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
今回で3回目の購入です♪ 使い易くお気に入りとなりました。 ポケットが多くバッグの中で本当に見つけやすいです。 持ち手の馴染みもよく、長めに作っていただいたので肩掛けもできるので便利です。 ありがとうございました😊✨
レビュー下さりありがとうございます😊 お返事遅くなりすみません。 今回もリピートのご注文で、沢山当ショップのバッグを使って下さり、とっても嬉しかったです! 今回は、持ち手を50㎝にし、肩掛けメインで作らせて頂きました。 お荷物が多くなった時でも、持ち運びやすいですね‼︎ こちらのバッグも、沢山使って頂けたら幸いです。 この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
とても丁寧に作られており、色も思っていた通り素敵な色で気に入りました😊 内布も相談にのって頂き、レンガ色にしてよかったです。 大切に使わせて頂きますね。
レビュー下さりありがとうございます😊 お色も気に入って頂き、良かったです‼︎ お褒めのお言葉もとても励みになりました☺️ レンガ色、綺麗なお色で私も気に入っています。 夏には明るい太陽のイメージ、秋には紅葉のイメージで、一年通して楽しんで頂けたら幸いです。 この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、お待ちしております。
All浜松帆布 A4しかくトート [つちいろ×ターコイズ]【見っけバッグ】
届きました。最高です。希望をきいていただき、とても丁寧にに作って頂きました。荷物の多い私にはピッタリなサイズです。カラーも思ったとおりでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊