
届きました。中の色が差し色でとてもキレイです。ポケットもたくさんあり、カバンの中が整理できてとても良さそうです。中の布の色をもっと思い切って、派手な色にしても良かったかなとも思いました。発送方法も全然シワは気にならなかったですよ。
レビュー下さりありがとうございます😊 バッグのお色も内側のポケットも気に入って頂けて良かったです‼︎ バッグを開けた時やチラッと見える時に お気に入りにお色が見えるのは嬉しいですね☺️ レンガ色、今の季節にもぴったりで素敵でした♡ また機会がございましたら、違うお色もお試し頂けたら幸いです。 春に向けて明るいお色…とかも素敵ですね😊 この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ ポケットが幾つもあって、水筒専用もあるバックを探してました☆ 鍵や携帯を探すストレスから解放され、、気持ちよく毎日が過ごせそうです。 他の方のコメントにあるよーに、 生地もしっかりしていて、とても丁寧に作って頂き、ありがとうございました。 また、是非宜しくお願いします♪
レビュー下さりありがとうございます。 お探しになっていたバッグに、こちらの商品をお選び下さり、とても嬉しいです‼︎ 内側ポケットとドリンクホルダーで、バッグ内がスッキリ収まり、今までより快適にお出かけ出来たら幸いです✨ 生地も気に入って頂けて、縫製も誉めて下さり嬉しいてます‼︎ グレーベージュ×モカの組み合わせがオシャレでとても良かったです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、 是非よろしくお願い致します。 この度は沢山の中よりお選び下さり、 ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます。 今回はリピートのご注文で、とても嬉しかったです‼︎ 前回はしかくトートのバッグを。そして今回はラウンドバッグをご注文くださいました。 形もお色も違い、雰囲気も変わるので、コーディネートに合わせて沢山使って頂けたら嬉しいです♡ この度は沢山の中よりお選び頂き、ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 仕事の荷物を一つにまとめたくて購入しました😊 色も一目惚れで、中身も入れてみたら入れる所が 沢山有ってまとめやすく購入して良かったです✨ バックの紐も長くして頂いたので、肩にかける事が出来るのでとても使いやすいです😊 丁寧な説明書きも連絡もありがとうございましたm(__)m安心して購入する事ができました😌
レビュー下さりありがとうございます😊 お仕事バッグを探されていたのですね♪♪ お弁当、水筒、いつものお荷物、などなど… お仕事へは、 お荷物が多くなりがちですね☺️ 大きさ違いの内側ポケットで、お纏めし易く、 ちゃんと収まって良かったです‼︎ 今回は、持ち手を50㎝で作らせて頂きました。 お荷物が多くなると、肩掛けは楽ちんですね‼︎ お色も、作りも、気に入ってくださって良かったです😊 この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
楽しみに待っていたバッグが届きました! 色合い、サイズ、内ポケットも沢山付いていて整理しやすく、本当に私好みでした😊 明日から通勤に使用します。 ありがとうございました♪
レビュー下さりありがとうございます!! お色も、大きさも、ポケットも…気に入って頂けて、 とっても嬉しいです!! 沢山入る大きめバッグですが、ポケットの仕様でスッキリ纏まり、快適にご通勤出来たら私も嬉しいです!! この度は沢山の中よりお選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、お待ちしております。
とっても使い勝手のいい、ちょうどの大きさです。 手作りと思えないほどきれいで、色も落ち着いたいい色でした!大切に長く使いたいです、、が、色違いも欲しくなりましたー!
レビュー下さりありがとうございます!! 大きさもお色も気に入って頂けて、良かったです☺️ グレーベージュ×黒、ヴィンテージがかかって、とても落ち着いた風合いなので、どのコーディネートにも合わせやすいかと思います。 お色や大きさが変わると、雰囲気や用途も幅広くなりますので、よろしかったらぜひ他のお色もお試し下さいね😊 この度は沢山の中より見つけて頂き、ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 お色も、内側ポケットも気に入って頂けて嬉しいです♡ 鮮やかな、深みのある紫、これから深まる秋の季節にもピッタリですね🍇 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
しっかりした作りで お財布やマグボトル等々 迷子にならず 鞄の中身を入れ替えているだけで 嬉しくなりました💕 使いやすさ抜群で 自慢の鞄になりそうです🥰
レビューくださり、ありがとうございます。 早速お使い下さり、とても嬉しいコメントを頂けて、 私もバッグも喜んでおります♫ 大容量ですが、沢山のポケットでスッキリ収まり、快適にお出かけ出来たら幸いです😊 これからのお出かけのお供によろしくお願いします。 この度は沢山の中よりお選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、お待ちしております。
本日お品が届きました。ターコイズの色が深くて、年中使えそうに思います。丁寧な縫製丁寧な包装、本当に頼んでよかったと思います。すでに、また違うサイズも頼みたくなっております。その際はよろしくお願いします!
レビュー下さりありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けて良かったです‼︎ ターコイズのお色は、とても綺麗で私もお気に入りのお色です♡ 差し色にもなりますが、落ち着いたトーンなので、どのコーディネートにも合いやすいと思います☺️ 沢山使ってあげて下さいね♡ ぜひ他のお色やサイズ、お試し下さい🥰 またショップの方にも覗きにいらして下さいね。 この度は沢山の中よりお選びくださり、ありがとございました。
All浜松帆布 A4しかくトート [グレーベージュ×黒]【見っけバッグ】
素敵な、素敵なバッグで、気分が上がります♪ ありがとうございました。 理想のポケット!! 荷物スッキリで、開ける度に鍵🔑など探さなくていい!! 丁寧な手仕事と、温もりあるメッセージにとっても癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)またお願いすると思います。宜しくお願いします!