
可愛いクマさん達が我が家にやって来ました🐻 お守りクマさんにキーカバーとパスケースどれも 可愛い過ぎてテンション上がります❣️ そして色々とお心遣い頂き有難うございました😊 また可愛いクマさんに会いに覗きにきます🥰
この度はMiraiのクマさん🐻をたくさんお買い求めいただきありがとうございました🙇♀️ そして、お写真付きのステキなレビューまでいただき、心より感謝致します❣️ こちらこそテンションが上がって、明日からの製作の力をいただきました✌️ どうぞ、またMiraiのクマさん🐻に会いに来てくださいませ🙇♀️
すっごく可愛い❤️🐻さんのキーカバー 受け取りました。 あまりに可愛い🩷🩷🩷くてテンション上がります🥰 これで実家と自宅の🔑の見分けもつくし嬉しいです♪ また、よろしくお願いします🙇♀️
この度はパスケースに続けてMiraiのピンクとベージュのクマさん🐻キーカバーをお求め下さりありがとうございました🙇♀️ 嬉しいレビューに私こそテンションが上がっています⤴️💕 又ご縁がありましたら幸いです❣️
とても可愛いうさぎさんを本当にありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ 気持ちを込めて作って下さったのが伝わりました✨ 大事に使わせていただきます❤️
Miraiのうさちゃん🐰キーホルダーをお求め下さりありがとうございました🙇♀️ 可愛がってもらえたら幸いです❣️
迅速に発送してくださり、お品物もしっかりしていてとても可愛いです(*^^*)♡ ありがとうございました!!✨
Miraiのクマさん🐻キーカバーをお求め下さりありがとうございました🙇♀️ 嬉しい💕レビュー感謝致します🙇♀️
とても可愛い作品をありがとうございます( *´꒳`* ) 梱包も可愛く袋を開けた瞬間可愛い~✨️と娘と2人で大興奮でした! 早速使わせたところ「クマさんのお鼻を押さえてお顔をうえ!!」と言いながら初めてのmy鍵に喜んでました♪ 商品のオプションの付け忘れにも真摯に対応して頂きありがとうございました(*.ˬ.)"
「クマさん🐻のお鼻を押さえてお顔をうえ!」と、なっこママに教えてもらって、お子さんも喜んで使ってくださっていると言う幸せなエピソードを楽しく嬉しく拝見させていただきました💕 とーってもステキなレビューをありがとうございました🙇♀️ お子さんの毎日をMiraiのクマさん🐻が癒してくれます様に🙏 この度はMiraiのクマさん🐻をお求めくださり感謝しています🙇♀️
本当にかわいいキーケースをありがとうございました!🙇♀️✨ あたたかいお心遣いに感謝します🥹✨ 大切に、大事に使います!またくまさん商品を購入させてください!🧸 本当にありがとうございました!
Miraiのクマさん🧸キークロシェットをお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ 無事にお手元の鍵は入ったか心配しておりました。 嬉しいレビューをありがとうございました🙇♀️ 又、ご縁がありましたら幸いです💕
この度は可愛いくまちゃんをありがとうございました♥️ こちら側の予定だったにも関わらず、急いで制作頂き感謝しかないです😭✨ とても丁寧にご対応頂き、安心してオーダーする事ができました😊 ラッピングまで可愛く、あけるのがもったいなかったです🌸 またくまちゃんグッズをちょこちょこと集めたいので、その際にはよろしくお願いいたします🔆
ネームホルダーとしてお使いの日が決まってらっしゃったので 取り急ぎ作成してお送りさせていただきましたが、ギリギリセーフで間に合ってホッとしています。 嬉しいレビュー💕をありがとうございました🙇♀️ 又、Miraiのショップに遊びに来てくださると嬉しいです❣️
IDカードホルダー、パスケース今受け取りました🥰 他にはない色会いと可愛いさ🩷に感動です♪ Mのイニシャルも丁度良く、嬉しいです♪☺️ ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
この度はマヤレザーのピンクとレッドのIDホルダーとパスケースをご購入くださり誠にありがとうございました🙇♀️ お届けが遅くなりましたが、ステキなレビューをいただき、ほっとしましたし嬉しく思いました💕 こちらこそ又ご縁がありましたら幸いです❣️
子供に持たせる鍵にMiraiさんのくまさんキーホルダーを選ばせて頂きました♡ 可愛くて子供達も大切に持ち歩いています♪ 私の気持ちと一緒にくまさんが子供達を見守っていてくれている様でほっこりな気持ちになります♡ 大切に使わせて頂きます♡
この度はMiraiのはにかみくまさんキーホルダーをお買い求め下さり、誠にありがとうございました🙇♀️ お子さん達の学校生活🏫の癒しになればいいなぁーと思いながら作らせていただきました。 大事に持ち歩いてらっしゃるとの事、最高に嬉しく思います💕 ステキなレビューをありがとうございました🙇♀️
本革くまさん🧸キーケース キークロシェット キーカバー 鍵カバー ベル テディベア 韓国
本日お品物を受け取りました。 とても可愛いデザインに一目惚れだったのですが、何色にしようか迷っているうちに売り切れてしまったので、再販とても嬉しかったです! 実物は本当に可愛くて購入して良かったです!イニシャル入りのハートのストラップやリボンも付けていただきありがとうございます💕 革の経年変化を楽しみつつ大事に使わせていただきます!