
嬉しいレビューをありがとうございました💕 学校で使ってくださるとの事、Miraiのクマさん🐻が少しでも学校生活の癒しになったら幸いです❣️
無事に受け取ることができました。想像以上に可愛らしい作品にとってもうれしくなりました。大切に大切に使わせていただきます。明日から早速職場に持っていきます!
無事にクマさん🐻ペンケースお届けできてホッとしました。 メッセージに続きレビュー❤️までありがとうございました🙇♀️ 可愛さが想像以上だと言っていただき、最高に嬉しいです💕 又、Miraiのショップを覗きに来てくださると幸いです❣️
届きました!うわー可愛いですね😖♪ 頼んで良かったです😭 しっかり使い込んで味を出していきたいです☺ ありがとうございました😊
頼んで良かった〜と、言っていただけて、私もお作りさせていただいて良かったです♪ お写真までお送りいただき感激😊 Miraiのクマさん🐻お財布、満遍なく触って可愛がっていただけたら、いい色艶の革になって行きます。 ぜひエイジングをお楽しみ下さいませ🙇♀️
無事届きました!可愛すぎて声が出ました…!可愛いハートチャームまで付いてきてとても嬉しいです⭐︎大切に使います♪。
可愛すぎて声が出ました、、、なんて嬉しいレビュー💕をありがとうございました。 又Miraiのショップに遊びに来てくださると幸いです❣️
レビューが遅くなってしまいました。すみません😭 何度目かのMiraiさんでのお買い物💕 今回は、結婚3年目の革婚式記念として夫へレザーの手帳カバーを渡したいと思い、ショップの再開前でしたがどうしてもMiraiさんのレザー作品がよくてメッセージでご相談させて頂きました。 記念日まで日が近かったので心苦しかったですが、快く対応してくださり記念日当日に渡すことができました。本当に感謝感激です😭😭 素敵なレザーを使ってくださりとっても味のある手帳カバーが届きました🎁 夫も大喜びで、レザーに興味が湧いたようです😆 毎回おまけを付けてくださいますが、今回はなんとペアのストラップ! 記念日とお伝えしていたのでご配慮してくださり、私の分まで作ってくださっていました🥹 急がせてしまったのにすみません🥲 通勤バッグに付けてお仕事頑張れています🫶🏻お心遣いありがとうございます💕 メッセージの段階から手元に作品が届くまで、本当にお心遣いのある対応をしてくださりありがとうございました。 お人柄も含め、Miraiさんのレザー作品が大好きです❣️ 長々と失礼しました、またよろしくお願いいたします☺️
この度はご結婚3年目の革婚式をお迎えになられ、誠におめでとうございます💕 その記念のお品に、Miraiの本革手帳カバーをお選びいただき 心より感謝し、心を込めてお作りさせていただきました♥️ kasumiさんには、いつもMiraiの商品をお求めいただいていて、その度に作り手に励みと元気をもらえるレビューをいただいていますが、 今回も心のこもったレビューをいただき本当に感謝しております🙇♀️ 特に今回の手帳カバーをご覧になられたご主人がレザーに興味を持たれたとの一文が、レザークラフターとして大変光栄でテンションが上がりました⤴️ 又ご縁がありましたら嬉しいです❣️
この度はMiraiのクマさん🐻ミニ財布をご購入いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀️ お写真付きの嬉しい😍レビュー感激です❣️ よろしかったら、又Miraiのショップを覗きに来てくださいませ🙇♀️
ありがとうございました。無事受け取りました。 おまけで、自身の名前からイニシャルをつけてくださり感激しました。 またご縁がありましたらお願いします。
お花のキーホルダー、無事にお届けできて良かったです! オマケも気に入ってくださり嬉しいです♪ こちらこそ又ご縁がありましたら幸いです。
受け取りました!! 写真通りとっても可愛くて大満足です♡♡ これから沢山愛用していきます♫ 迅速なありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )!
無事にクマさん🐻をお届けできて良かったです! 嬉しいレビューをありがとうございました🙇♀️ 大満足と言っていただき最高に嬉しいです♡ 又ご縁がありましたら幸いです❣️
この度は可愛い作品をありがとうございました。 またお友達へのプレゼントなどで購入したいと思いました。
ステキなお写真付きのレビューをいただきとっても嬉しいです💕 私は写真撮りが上手くないので、こんな風に撮れたらいいなーと、思う事でした。 どうぞクマさん🐻を可愛がっていただき、経年変化も楽しんで下さいませ😊
本革くまさんパスケース🧸社員証 ネームホルダー 名札 定期入れ IDカード IDホルダー 名札ケース
とても可愛いパスケースです。パスケース自体も可愛いのですがラッピングまでとても可愛かったです🧸💭 毎日使うものなので気に入ったものが買えて嬉しいです。 早速今日から使っています。 また購入させていただきたいです。