


昨日届きました☺️とっても可愛い苺です。赤と黒2種類購入したので、それぞれピアス作ろうと思います(^O^)ありがとうございました❤️

商品を受け取りました。 梱包も丁寧で、どれも素敵なものばかりでした。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

迅速に対応していただき有り難うございました。 また商品もどれも素敵で感激です✨😊 また機会がありましたら宜しくお願いします💕 オマケも素敵‼️

レビューが遅くなり申し訳ございません。 お品届きました!写真通りとても可愛いです✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します!

品物とっても素敵です!無理を言ってしまったにも関わらず対応してくださり、ありがとうございます😊

大人可愛い色合いで気に入りました。 販売用ではなく、自分用にしたいくらいです✨ 今後も、お願いしたいと思います❤
2pcs レッド☆いちごチャーム
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております。 ありがとうございます🙇♀️