


本日、商品受け取りました。 おまけのプレゼントもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先程お品物を受け取りました♪ 可愛いパーツとお心遣いのおまけもいただき 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

毎回、とても丁寧に梱包して下さり感謝しています✨ 作品も、とても可愛く綺麗で大満足です❤ お気持ちのプレゼントも素敵すぎて嬉しかったです🎵感謝💕 また、お願いさせていただきます✨😌✨

お礼が遅くなり申し訳ありません。 キラキラでとても素敵でした。可愛いおまけまでありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません!無事に届いております!実物も欲しかった色そのままで今から使うのが楽しみです!おまけもありがとうございました!

無事に届きました。お気持ちのお品物素敵です。 ありがとうございました。

ハートチャーム届きました! サイズもちょうどよく早速使わせていただきたいと思います(^^) ありがとうございました。
2pcs グレー☆デザインタッセルチャーム
先程、受け取りました。すごくステキなパーツばかりで嬉しく思います。商品はキレイで梱包も丁寧でした!また、よろしくお願いします!