mkmk197000様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載、 そしてお写真まで撮って頂き、誠にありがとうございます♡ お車に飾って下さるのですね! ゆらゆら揺れるレインボーもHAPPYな気持ちにさせてくれます♪ 今後も、可愛いと思って頂ける様な作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
asunana21様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 毎年ワクワクしながら飾って頂ける クリスマスアイテムになれば幸いです。 素敵なクリスマスをお過ごしください♪ ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎
yukinkogokko様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 早速飾って頂き嬉しい限りです☺︎ 今後も、可愛いと思って頂ける様な作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごしください。
momoirosas 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想を下さり 誠にありがとうございます。 気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。 これからも可愛いと思って頂ける様な 作品作りに励みますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡
tomomii1020様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。 今後も可愛いと思っていただける様な作品作りに励みますので どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ガーランドを自分で作ろうかなと思っていましたが、材料費と時間を考えると買っても良いかなと思って探していたところ、可愛いガーランドを見つけたので購入させていただきました。リビングにと思っていたので、実際に届くと少し小さく感じましたが、トイレや玄関の省スペースにも飾れるので良いなと思いました。機会があれば、ぜひまたよろしくお願いします。
s125a730様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 色んな所へ飾って頂けたら幸いです。 これからも可愛いと思って頂ける様な作品作りに励みますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
こちらもほんとにかわいくて感動です♡ キレイに編まれていて眺めちゃいます(pq♥︎∀︎♥︎`) クリスマスがたのしみになりました♪ ありがとうございました♡
Chai様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ こちらも気に入って頂けて大変嬉しく思います♡ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 ありがとうございました!!☺︎
Chai様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 可愛いと気に入って頂けて大変嬉しく思います。 そして、追加でご注文下さり誠にありがとうございます。 クリスマス時期に毎年飾って頂ける様な タペストリーになれば幸いです☺︎ ありがとうございました!!
kaaaaad0430様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 早速飾って頂き嬉しい限りです。 今後も可愛いと思って頂ける様な作品作りに励みますので、 時々ショップをご覧頂けたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
4色マクラメレインボータペストリー
淡い色のレインボー!!とてもかわいいです!! ずっとこの様なものを探していたので嬉しいです。 また機会があれば購入させていただきます。 発送も早く梱包も丁寧でした。 ありがとうございました!