saki515 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 保育園バックに付けて下さったのですね☺︎ 気に入って頂けて嬉しい限りです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました☆ 発送がとても早く商品も丁寧な作りでものすごく可愛いです(*^^*) 早速玄関に飾らせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
sayu-sayu-s様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 気に入って頂き、大変嬉しく思います。 これからも、可愛いと思っていただけるような 作品作りに励みますので 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
akmjuskeee様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けた様で嬉しい限りです😊 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 時々ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!
yu9715様 この度は再度ご購入頂き、 お忙しい中、 とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。 素敵なお写真もありがとうございました!!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
シンプルな白いトートバックの飾り^_^ ターコイズブルーが好きなのと、シェルとの組み合わせがとても気に入って購入しました。 写真通りの可愛さで、大きさもちょうど良かったです。 ありがとうございました♪
honok0815 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 白のトートバックにターコイズは映えますよね! 大きさもちょうど良かったとの事で、嬉しい限りです。 これからの季節沢山使って頂けたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日無事に届きました! とても早い発送で対応して頂きまして ありがとうございました!⭐︎ とても綺麗な作りで、 可愛い色合いで素敵です♪ 友人へのプレゼント用で購入しました。 渡すのが楽しみです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
m3m-1104様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます♡ プレゼントとしてご購入下さったのですね! ご友人の方にも気に入って頂ければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
asuponchicch様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載、 そして凄く可愛い素敵なお写真まで送って下さり 誠にありがとうございます♡癒されました♡ タペストリーも無事クリスマスまでに お届け出来た様で安心しました! また来年も飾って頂けたら嬉しいです☺︎ これからも可愛いと思って頂ける様な作品作りに 励みますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
yu9715様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます♡ 今後も、可愛いと思って頂ける様な作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
sayuuun413様 この度は数あるマクラメレインボーの中から 当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ ふと視界に入る度にHAPPYな気持ちになれる レインボータペストリーなので、 オールシーズン飾ってお楽しみ頂けるのは嬉しい限りです☺︎ この度は本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
太陽とお月様とお星様のタペストリー
ご連絡遅くなりすみません。子供たちの名前に、月、星、日が入っているので、一目惚れで購入させて頂きました。とても素敵です。2個目の星が抜け落ちてしまったので、自分で直してみたんですが、うまくいかなかったです^^;