ttommm様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます☺︎ 早速お飾り頂きとっても嬉しいです!! 今後も、「かわいい」と思っていただけるような 作品作りに励みます♡ 今後とも宜しくお願い致します。
まだ引っ越してすぐなので掛ける所が 決まってなく一先ず写真を撮るために こんな所で撮ってしまいましたが‥‥!! とても可愛いくて大満足しています︎︎☺︎ また宜しくお願い致します◎
ohi7no様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ お写真付きのレビューとっても嬉しいです!!☺︎ そして、気に入って頂けた様で本当に良かったです! 今後とも宜しくお願い致します。
mic567様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 気に入って頂き、大変うれしく思います☺︎ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 本当にありがとうございました!!
peabearce 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中ご感想のご記載まで誠にありがとうございます☺︎ 包装もエコ包装を心がけ、でも箱を開けた時に ワクワクしたり、嬉しい気持ちになったりしてもらえる様な 包装にこだわっておりますので、ご満足頂けて 幸いです♡ 今後とも宜しくお願い致します☺︎
punkponk様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、ご感想のご記載までありがとうございます! 嬉しいレビューを頂き、年始からとっても励みになります♡ 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願い致します。
受け取りました!もう最高にかわいいです( ;o; )♥ふわっふわで、すごくステキにラッピングしてあって、感動しました( ˃ ˂ ) 大切に飾らせていただきます🙏🏻♥♥♥ 年の瀬のお忙しい時にすぐに発送していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m♥
enochi5140様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 ご感想のご記載まで頂き、誠にありがとうございます♪ ラッピングまで気に入って頂けて とっても嬉しいです!!☺︎ 来年もLupinus をどうぞ宜しくお願い致します。 寒い日が続きますが、お体にお気をつけて 良いお年をお迎えください☺︎
のんのん様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 ご感想のご記載まで頂き、誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです☺︎ 来年もLupinus をどうぞ宜しくお願い致します。 寒い日が続きますが、お体にお気をつけて 良いお年をお迎えください☺︎
おしりん様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 ご感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願い致します☺︎
juntk1127様 この度は数ある作品の中から 当作品をお選び頂き、誠にありがとうございます! ご提案頂いたピンク色とても可愛く、 私もお気に入りになりました! またご要望やご相談などあれば お気軽にご連絡下さい♡ 今後とも宜しくお願い致します!!
一点物❁ウィービングタペストリー🧶ブラウングレージュ
すごくすごく可愛いウィービングタペストリーが届きました(◍•ᴗ•◍)♡ どこを見ても丁寧に作られていて、流木についているところもおしゃれで、とってもお気に入りになりました♡♡