とても手の込んだ素晴らしい作品をありがとうございました♪お部屋に飾らせて頂きましたが、すごく優しい雰囲気で和みます(o^^o)ご丁寧で迅速な対応にも感謝しております。また宜しくお願い致します。
cheepooh 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ とても励みになるレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☺︎ こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します☺︎
htrmzh様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 新車のお車に飾って頂けるんですね☺︎嬉しいです♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 時々、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです☺︎ ありがとうございました。
aica 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 思っていた以上に可愛いと気に入って頂けて 本当に嬉しい限りです☺︎ 今後とも宜しくお願い致します。
rnnnna様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ お子様のお部屋に飾って頂いているんですね☺︎嬉しいです! 今後も、かわいいと思っていただけるような 作品作りに励みます! どうぞ、宜しくお願い致します☺︎
442580様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 購入して良かったと言って頂き、本当に嬉しい限りです( ; ; ) 今後も、かわいい♡と思っていただけるような 作品作りに励みます! どうぞ、宜しくお願い致します。
Kyouharu様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 写真以上に素敵とご満足頂けて、嬉しい限りです♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです☺︎ ありがとうございました!
ehrg 様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ めちゃくちゃ可愛いと気に入って頂けて本当に良かったです♡♡♡ これからもLupinus を宜しくお願い致します☺︎
きょう届きました! とっても可愛くって早速飾りました!ドライフラワーを飾る予定なので楽しみです。 イメージ通りでした\(^o^)/ また機会がありましたらお願いしたいです。
aateenaya様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 無事届き安心しました☺︎ ドライフラワー似合いますよね!!♪ 早速飾って頂き、イメージ通りとの事でとっても嬉しいです!!♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します。
yukina-10様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 感想のご記載まで誠にありがとうございます♡ 気に入っていただき、大変嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
毛糸のサボテンタペストリー
リビングのインテリアにぴったりで とてもお気に入りです🌵💘 丁寧な対応をしていただきありがとうございました🥺