デザイナー、ヴァイオリニスト
sayakaiwaさま この度は大切なお友達への贈り物にlune et pruneの商品をお選び下さいまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます😌 商品お気に召して頂ければ幸いです。 黒ねこマグカップと共に、ゆったりとした時間をお過ごし頂ければと思っております🍀 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度のご縁に心より感謝いたします😌
ことさま この度はお母様のお誕生日プレゼントにlune et pruneの作品をお選び下さったこと、心より感謝申し上げます。 温かいお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです。 ちょっとしたお出掛けにちょうど良い大きさのトートバッグですので、柴犬とお散歩するような気持ちで沢山お使い頂ければ幸いです🐶💓 これからもお喜び頂けるような作品を造って参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度のご縁に感謝いたします😌
柴犬が大好きなお父さんの誕生日プレゼントにと思い購入しました。 箱を開けた瞬間とても喜んでくれたのでわたしも大満足です(^ ^) これで飲むといつもより美味しく感じるとも言っていました(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
sachipiさま この度はお父さまのお誕生日プレゼントにlune et pruneの商品をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。ご縁に感謝いたします🍀 柴犬がお好きなお父さまにお喜び頂けて、とっても嬉しい気持ちで一杯です😌💓お使い頂くたびに、ほっこりとした気持ちになって頂ければ幸いです(*˘︶˘*) これからもお喜びいただけるような作品を創って参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓
本日無事に届きました♡ 可愛くてとても気に入りました(*´ ˘ `*) 迅速な対応、お心遣い、お手紙も 嬉しかったです(*´╰╯`๓)✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています♬✧*。 ありがとうございました(*´ω`*)
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです😌💓 うさぎさんとプードルさんがasa22さんの幸せをいつも見守ってくれますように願っております(*˘︶˘*).。.:*♡ 今後もお喜び頂けるような作品を造って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします💓
この度はご購入いただきましてありがとうございました。柴犬好きのお嬢さんに喜んで頂けたと伺い、とってもとっても嬉しいです!♡ ご購入頂いたsサイズのマグカップも使い易い大きさですので、毎日手軽にお使い頂けるかと思います😌💓 幸せな気持ちになれるようなアイテムを今後も作って参りたいと思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度のご縁に感謝いたします♡ 心より、ありがとうございました 。
今回はこちらの無理なお願いにも、親切に、また丁寧に対応くださりありがとうございました☆ 柴犬のランチバッグとマグカップ、柴犬好きにはやはりツボだったようで、「こんなに可愛いのどこで見つけて来たの?もう今日の夜から早速これでコーヒー飲む!!明日からこれにお弁当入れてく!!」と大興奮されておりました♪ 実物を手に取ってみても、既製品にはない柔らかい雰囲気のイラストで、ほっこり優しい気分にさせてくれる作品でした♡ lune et pruneさんに出会えて本当に良かったです☆ また素敵な作品を楽しみにしています☆!!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました♡ 柴犬好きのご友人さまにその様に喜んで頂けて、この上ない喜びです!! yomogiさまのメッセージに、作家共々嬉しく幸せな気持ちになりました😢♡ 温かいお言葉を励みに、これからもさらに喜んで頂けるような作品をつくって参りたいと思います。 Lune et pruneを見つけて下さったこと、また素敵なご縁ができましたこと、心より感謝いたします。 本当にありがとうございました♡♡
柴犬 トートバッグ s 「toujours avec toi」
同じ柴犬のトートとセットで姉へ贈りましたところ、もの凄く喜んでもらえました☆お茶のセットと同梱したので、さっそく使うよ~♪と連絡が来ました。素敵なポストカードも誕生日のメッセージカードとして活用させていただきました。猫好きな義兄が嬉しそうでした(笑) 可愛らしくラッピングもしていただき、感謝しております。おかげさまで素敵なお祝いができました。この度はありがとうございました。