デザイナー、ヴァイオリニスト
友人がラグドールを飼っており、誕生日なのでラグドールのプレゼントにしようと思い買いました! 商品が届き、素敵な包装ととても綺麗な字で書かれた手紙が入ってました。ここまで丁寧な方は初めてで感激しました。 中のiPhoneケースは写真で見たよりも可愛くて、私が欲しいくらいです笑 友人に渡すのが楽しみでしょうがないです! 本当にありがとうございます!
fuminaさま この度は大切なご友人さまへの贈り物にlune et pruneの作品をお選び下さいまして誠にありがとうございました😌お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません😢 たくさんの温かいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです🍀作品がお気に召して頂けましたこと、とても嬉しく幸せです☺♡ これからもお喜び頂けるような作品を増やして行ければ…✨と思っておりますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 lune et prune
猫が大好きなバイオリンを演奏される大事な人達への、クリスマスプレゼントにさせていただきました! マグカップはもちろん、ラッピングもとても可愛くしていただき、最高のクリスマスプレゼントになりました! そして、とても感激して喜んでいただきました!これから、たくさん使っていただきます(*^o^*) ありがとうございました!
kanyumkotさま この度は大切な方へのクリスマスプレゼントにlune et pruneの作品をお選び下さいまして誠にありがとうございました♡ お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません😢とても温かいお言葉を頂き感謝しております🍀お気に召して頂け嬉しい気持ちでいっぱいです☺ 毎回ご丁寧なメッセージを頂きましてありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😌 lune et prune
柴犬好きの友人へのプレゼントに購入させて頂きました。 とても可愛らしい出来で気に入ってもらえて嬉しかったです。 今回は素敵な作品をありがとうございました(*ˆ▽ˆ*)
になこさま この度は大切なご友人さまへの贈り物にとlune et pruneの作品をお選び下さってありがとうございました😌 お気に召して頂けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡たくさんお使い頂けますと幸いです。 少しずつ作品を増やして行ければ…と思っておりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します😌 この度のご縁に心より感謝申し上げます🍀
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 柴犬好きの仕事仲間さんへの誕生日プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました❤ 配送の件ではあれこれご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったのですが、丁寧に対応していただき感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
nakado-mamaさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです😌お贈り頂いた方にもお喜び頂けて嬉しいです♡ 配送の件、こちらこそ行き違いになりお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした🙇 これからもお喜び頂けるような作品を作って参りたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします😌♡
届いて早速使ってます。柴犬が可愛くて、見る度ニヤけます :あはは: シンプルな白にちょこっと柴犬がプリントされている、というデザインがとてもステキです。ケースの外側の素材もゴツくて、落しても中身は大丈夫そうなところがいいです。ポケット部分も作りに余裕があって、ちゃんとものが入るので助かります。
tanpopoさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます😌 とても嬉しいお言葉をありがとうございます💓シンプルを基本に温かさをプラスできれば…と思いお作りしていますので、お気に召して頂け嬉しいです☺️仰って頂いたように、ポケット部分にはICカードなどがすっぽりと収まるようになっておりますので、ご活用頂けますと幸いです。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😌
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません😣この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 作品がお気に召して頂けて大変嬉しく思っております😌お使い頂くたびに、幸せなお気持ちになって頂けますように…💓 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
トートバッグ、無事に受け取りました。とても上品な作品で、丁寧に包装されていて嬉しいです。 ヴァイオリンの先生にプレゼントの予定で、きっと喜んで頂けると今から楽しみにしております。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
ねこかもね さま この度は大切な贈り物に、lune et pruneの作品をお選び下さいまして、誠にありがとうございました😌 また、ご丁寧に温かいご感想を頂きまして、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 ヴァイオリンの先生にお喜び頂けますと幸いです😌♡ 今後も音楽に因んだ作品を増やして行ければと思いますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
iPhoneのカバーを色々と探しておりまて、 愛らしいうさぎを見つけた時は、嬉しくなりました。 本日、無事届きました。 真っ白なカバーは丁寧な仕上がりで使いやすく 携帯を持つ度にうさぎと目が合って、 ふんわり心が和みます(^-^) とても気に入ってます。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。
jibuniroさま この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けてとても嬉しいです😌 ハートを持ったうさぎが、jibuniroさまをそっと見守る存在になってくれたら…と願っております🐰❤️ 温かいご感想をありがとうございました。 今後もお喜び頂けるような作品を造って行きたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度のご縁に心より感謝致します。

とても素敵なiPhoneカバーありがとうございました!大切にします。
sayakaiwa さま 再度のご注文頂きまして、誠にありがとうございます。心より、深く感謝申し上げます😌 商品お気に召して頂け嬉しい気持ちでいっぱいです。シンプルで置いているときも様になるよう心掛けてお作りしておりますので、長くお楽しみ頂ければ幸いです。 またご要望などございましたら、できる限りお答えして参りたいと思っておりますので、その際はご遠慮なくご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。ご縁に深く感謝しております😌
柴犬 トートバッグ 「toujours avec toi」
昨日無事届きました(╹◡╹) 可愛いカバンありがとうございます^ - ^ 大切にたくさん使いたいと思います^ - ^