素敵なバッグ…ありがとうございました。荷物の多い私にはとても嬉しい大きさです。底板も入れてくださっているので安心です。これからの季節にぴったりの暖かく、気分の上がるバッグですね。大切に使わせていただきます♪
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着した様で安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 寒い季節 少しでも気分アップしていただけたら 嬉しいです。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

これで3年目ですが、いつも素敵な作品ありがとうございます。毎日見るたびに、季節を感じなんだか落ち着きます。それにしても月日が流れるのは早いですね。 来年こそは落ち着いた年になりますように。 ありがとうございました😊
こんにちは^^ レビューありがとうございます🎶 3年も続けて使ってくださり 心より感謝申しあげます! このまま諸々落ち着いていってほしいですね。 今回もありがとうございました^^
本日無事に受け取りました! 実物もとってもかわいいです😊寒いのが苦手なのですが冬が少し楽しみになりました♪ 梱包やメッセージも可愛く丁寧で嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。 この度はオーダー引き受けてくださり本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 新たな色の組み合わせを 楽しく編む事ができました。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 早速飾ってくださったそうで ありがとうございます🐻❄️ このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 このたびはご縁をありがとうございました。 新しい年になりましたら よろしくお願いします🌼

受け取りました。 毎年楽しみなこちらのカレンダー。 2022年もワクワクします。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 また1年季節の写真を撮りためます。 今回もありがとうございました♫

以前からとても気になっていたので、購入出来てとても嬉しいです。思った通り可愛くて色もシックで初冬に活躍しそうです。 今から楽しみです。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

とーっても可愛いポストカードサイズのカレンダー! どの月も素敵なので、月日が進むのが嬉しくなっちゃうかも⁈です。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 私はその月が終わったら日付の所カットして メッセージカードにしたりします♫ このたびはご縁をありがとうございました。
本日届き受け取りました。 素敵な作品ばかりで飾るのが楽しみです(*^o^*) ありがとうございます*\(^o^)/* これが似合うお部屋にしなきゃ〜☆彡
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事お手元に到着したようで安心しました。 出番はまだ先ですが 新しい年になりましたら1年 よろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
グラニースクエアバッグ Red & Orange
ステキやわ~ こんなのが 欲しかったの~ この冬 大活躍しそうだわ ありがとうございます 大事にしますね