
本日、無事に受け取りました。 丁寧に作られていて暖かいのはもちろん、図柄が本当に可愛くてリクエストして良かったです。 お忙しい中、快く対応して頂きましてありがとうございました。また是非お願いしたいと思います。 ミトン大切に愛用させてもらいますね(^_^)
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着した様で安心しました。 うれしいお言葉をありがとうございます! 本格的に寒くなってきました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 このたびは ご縁をありがとうございました :笑顔: またの機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日、ミトン到着しました。 今回も可愛いミトンと素敵な包装を有難うございます。毎日の出勤も楽しくなりそうです♪ また、お願いすることがありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着した様で安心しました。 本格的に寒くなってきました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 いつもありがとうございます :笑顔: またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着いたしました。 見せびらかしたくなるような可愛さで、 寒い冬も楽しくお出かけできそうです。 大切に愛用させていただきます。 この度はありがとうございました(^^)
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着した様で安心しました。 本格的に寒くなってきました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 このたびはありがとうございました^^
こちらこそありがとうございます^^ 2021年 1年よろしくお願いします。
手袋到着しております。 外出のためご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。 今回の手袋も色合いもとっても可愛いですし、暖かく本当に素敵な手袋ありがとうございます♪ こんなに素敵な手袋は街中のお店ではなかなか見かけないのでいいご縁をありがとうございます(^^) 去年お願いした手袋も旅行など特別な時に使わせていただいておりますがこちらもお出かけ用に大切に使わせていただきます☆
こんばんは! レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 気に入っていただけたようで良かったです。 うれしいお言葉をいただき励みになります。 日に日に寒くなってきましたのでお出かけのお供に よろしくお願いします。 今回もありがとうございました :にこ:
無事届いております。昨年に続き今回もかわいくまた一年楽しみです。ご無理をいつも快く聞いて下さりありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事到着したようで安心しました。 2021年も引き続きよろしくお願いします♫ ありがとうございました。
ミトンを受け取りました。 とっても素敵なミトンをありがとうございます。 色も柄もとても気に入っています。 大切にたくさん使わせて頂きます^ ^ この度はありがとうございました。
こんにちは♫ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 寒い季節が始まりました。 お出かけのお供に よろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
今年も素敵なカレンダー、ありがとうございました。偶然でした。検索して気に入ったのをまず4点選んで、ひとつに決めたら、またlunedi777さんの作品でした。 来年も(こそ)お互い、いい年でありますように。 ありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます^^ わぁ。そんな経緯があったのですね! 引き続き来年も1年よろしくお願いします。 来年はもう少し穏やかに過ごしたいですね。 今回もありがとうございました😊
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着した様で安心しました。 冬のお出かけによろしくお願いします♬ このたびはご縁を ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
【poooocooさまリクエスト品】手編みの指なしミトン【庭の花】
届いてから2週間ほど使いましたが、とってもあったかいです! デザインも可愛く、たくさん褒めてもらいました。 素敵な手袋をありがとうございました!