
こんにちは^^ レビューありがとうございます♫ 無事にお手元に到着したようで安心しました。 可愛い〜をありがとうございます^^ このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、ポスティングされました。 とても早い対応に感謝いたします。 そして。。。やはり可愛い♪そして、雰囲気があります。 ベージュのコートにベージュ系のアクセサリー。 さり気なく、素敵です。 春が来るまでの短い間。活用させていただきますね。 ありがとうございました。 編み棒、無くさないようにいたしますねっ。ありがと♪
こんにちは^^ レビューありがとうございます♫ 無事にお手元に到着したようで安心しました。 春まで、そしてまた寒い季節になりましたら よろしくお願いします。 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

ブローチ3点、届きました🎵 可愛い💕ですね。暫く眺めて…セーターやジャケットにつけて楽しみたいと思います。 またオーダーさせてください。ありがとうごさいました。
こんばんは♪ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはオーダーしてくださいまして ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

手元に届きました。素敵です。毎回、感激して居ります。購入出来て嬉しいです。また、作品を楽しみに拝見させて頂きますね♪お世話になりました。ありがとうございました。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お言葉を励みに今後も頑張ります^^ 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
作品、受け取りました。 ぽてっと、ころんっとした、かわいいサイズですね。 とても丁寧に仕上げていただいているのに、お手頃なお値段で、申し訳ないぐらいです。 次回はぜひ、コットン素材のバックをリクエストさせてください!
こんにちは。 レビューありがとうございます^^ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 コットンでも編んでみたいと思っています♫ このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
柄も色合いも、これ以上ない可愛いさです♪ とにかく嬉しいの一言。 今シーズンは寒いので、寒さを忘れるくらいの可愛いミトンで、冬を乗り切れそうです。 ありがとうございました。
こんにちは! レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 今年は本当に寒いです。 暖かくしてくださいね。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりましたm(__)m 年末でお忙しいところいきなりお願いしたのに直ぐに作成してくださりありがとうございました(^-^) 母も暖かいし素敵なデザインだわって喜んでます(^-^) ありがとうございました(^○^) また宜しくお願いしますm(__)m
こんばんは。 レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んでいただきうれしかったです。 寒い季節少しでも指先暖かくしていただけますように :にこ: 今回もありがとうございました。 本年もよろしくお願いします!

こんばんは🌙 手袋、届いています。 レビューが遅くなりすみません💦 2点とも凄く可愛いです💕 娘も大喜びです。 本当にありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。
こんばんは! レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 新しい色の組み合わせetc..楽しく編むことができました。 喜んでいただけて幸せです :にこ: このたびはリクエストしてくださいまして ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛いブローチ届きました。 早速つけてみます。ありがとうございました🎵
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 ありがとうございました^^
このたびは、突然の注文に快くお受け下さいましてありがとうございました😊 手触りがとっても柔らかく暖かくて感激です😊😊😊 大切に使います、ありがとうございました!
こんにちは レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着した様で安心しました。 本格的に寒くなってきました。 お出かけのお供によろしくお願いします。 このたびは ご縁をありがとうございました :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願いします。
【leeleeさまオーダー品】ブローチセット
本日作品が届きました。 封筒を開封して作品を見て、思わず「可愛い~」と言ってしまいました。 作品の梱包も丁寧で可愛い~。 購入する事が出来て良かったです。 本当にありがとうございました。