


母の日のプレゼントで買わせていただきました。ひとつひとつ綺麗で素敵です。母も喜んでいて満足です。ありがとうございます^^

本日、届きました❗ カワイイ😍カワイイ😍カワイイ😍です💦 これから大活躍させて頂きます‼️ ありがとうございました♥️

とっても可愛くて着けるのが楽しみです😊今度、また他のネイルチップも購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました⭐️

受け取りました。丁寧な梱包と、写真どおりの素敵なネイルチップありがとうございました!嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

きょ~、届きました‼️ ぁりがとぅござぃましたm(__)m 素敵なチップ、付けるのが楽しみです(*^^*)

本日受け取りました。サイズもぴったりで可愛いくて大満足です。早速つけていこうと思います。ありがとうございました。

遅くなりました💦 無事チップも届き、結婚式当日に使用させていただきました。 本当に可愛くて、つけたらルンルンな気分で式中も過ごせました^ ^気に入ったデザインを見つけれて本当に嬉しかったです! また今後も利用させていただきます。ありがとうございました!

無事に届きました! とっても可愛いくて大満足です! 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎
再販20♡ベージュフラワー
本日届きました!! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!! 私のミスで親指のサイズが合わなかったですが、そのまま使ってみようと思います:) とても可愛いです! ありがとうございました。