


届きました。可愛いです♥ありがとうございました✨
めっっっちゃ❣️素敵すぎます 😆🎶 早く着けてお出掛けしたいです🎶 有難うございました🙇♀️💕
とても可愛く、気に入りました♪ 結婚式に使うのが楽しみです^_^ 親指だけサイズを誤って注文してしまったため、 結婚式が終わりましたら再作成をお願いすると思います。よろしくお願いします。

レビュー遅くなり、大変申し訳ありません(>_<) 無事に届きました^^ すごく素敵なお色やデザインで、とても気に入りました☆ 質問にも丁寧に回答して下さり、感謝しています^ ^ この度は、本当にありがとうございました☆

届いてました!想像通り落ち着いて居て可愛かったです♡ありがとうございます😊

今回も安定の手に馴染むサイズ感とデザインで大満足です〜🤗休暇にでかける時のネイルの楽しみがまたふえました♡✨

丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺️☺️とても可愛いので、つけるのが楽しみです💕💕

とても可愛く使うのがたのしみです!ありがとうございました(^ν^)

写真と実物もピッタリ同じですごく可愛いかったです😍着け心地も良く、大満足です👍今度は友だちや家族の誕生日などにも購入したいと思います〜💐
再販110*柔らかいベージュマーブル*オフィス、ブライダルに*
本日届きました😊 とても上品で落ち着いたデザインで可愛かったです♡ 結婚式で使用予定なので楽しみです♬ この度はありがとうございました^o^