


本日届きました!とても可愛くて購入して良かったです* 今回はありがとうございました、またの機会がありましたら宜しくお願い致します!

本日 受け取りました。 実物、とても素敵です。 早速 使用させて頂きますね(^-^) この度は 大変お世話になりました。 ありがとうございます。

連絡遅くなりましたが 無事に届いております‼ サンプルを参考にまた注文 させて頂きます😄

大人っぽくてとっても素敵でどストライクの好みでした😊💕是非また購入させていただきます! ありがとうございました💐
昨日届きました。素敵です(^ー^)大人可愛いとはまさにこの事だと思いました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいました‼ 届いた商品!めちゃめちゃかわいかったです♥✨ 結婚式で使うのが今から楽しみです‼ かわいいチップありがとうございました♥

本日届きました❁.*・゚ 母へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても丁寧な仕上がりで気に入って貰えました(*´ ˘ `) ありがとうございました❁.*・゚
とっも素敵なネイルです💕 つけるのが楽しみです!ありがとうございました🎵

レビュー遅くなりました(;_;) とても可愛いお品をありがとうございます!! とても可愛くて、周りの方にも夏っぽくて可愛いと 言ってもらえて嬉しいです(*^^*) また、秋ネイルの時期になりましたら 購入させていただければなと思います(*´ω`*)♥️
再販30♡ベージュフラワー
本日届きました!イメージ通りかわいく、購入して良かったです◡̈♥︎ありがとうございました!