

本日受け取らせて頂きました、めちゃくちゃ好みのデザインで大満足です!! 是非、イベントやライブ等でキラッキラ目立たせたく思います! ご丁寧な対応も誠に感謝しております、また機会がありましたら是非宜しくお願いします!

本日商品が届きました! かわいくてとても気に入りました💗 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました☺︎♩

商品を無事に受け取りました(^^) とっても可愛くて気に入っています* 大切に使わせていただきます(*^^*)
2度目の購入です。 購入しやすい価格と迅速な対応で 安心して楽しく購入させて頂きました♪
無事に到着致しました! オフィスで使えるシンプルでも可愛いネイルを探していたのですが、まさにイメージ通りでした。 これをつけて仕事も楽しくできそうです♪ この度はありがとうございました!

本日の届きました✨とっても可愛いくって早く使いたいです♡ またの機会が有りましたら宜しくお願いします♪

昨日、無事に商品が届きました。 私の手違いで、色々とお手数をおかけしました。 写真よりもピンク色が濃かったですが、華やかでとても綺麗です。 爪のサイズも自分で採寸するのと、実際のネイルチップを合わせるのでは、誤差がありましたが許容範囲でしたので、違和感なく付けられると思います。 結婚式で使用するのが楽しみです。
急ぎだったのでご迷惑をお掛けしたと思いますが 親切にすぐ対応して下さって感謝です( ; ; ) デザインも素敵でサイズもオーダーなので 自分の爪に合った物が届きます! リピーター決定でこれからもよろしくお願いします!

本日受け取りました。 すごくキレイに作って頂き嬉しく思います。 大切に使わせていただきます。 お世話になりました。 ありがとうございました★
再販130*柔らかいベージュマーブル*オフィス、ブライダルに*
とてもかわいいです♡ お急ぎ便ではなかったけれど、とても早い対応をして頂きありがとうございます😌 3日後の結婚式で着ける予定です。普段ネイルチップは着けないので、自爪くらいのサイズにしましたが、改めて自分の爪小さいなと思いました(笑) 素敵なネイルチップありがとうございます😌