


今日届きました!とっても可愛くてイメージ通りでした❣️出かける日がたのしみです😊ありがとうございましたぁ✨

昨日受け取りました。 とってもかわいくて、普段使いにぴったりで付けるのが楽しみです。 梱包もとても丁寧でした。 サイズもぴったりでした。 どうも有り難うございます。

無事に届きました。 すごく可愛いです! ありがとうございました!

くすみカラーの可愛いネイルで サイズもピッタリでした。 また素敵なネイルを見つけたらお願いしたいと 思います。
サイズもピッタリで、とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

本日届きました。 写真より色の薄いピンクだったので、結婚式で使おうと思いドレスの色に合わせて購入した為ちょっと残念でした。 商品はとてもかわいいです。 ありがとうございました。
とても親切、丁寧に対応していただきました。 商品もすごく可愛くて、買って良かったです また宜しくお願いします(^o^)/

昨日届きました!私の確認不足でサイズの記入忘れ等してしまいましたが丁寧に教えて頂きサイズぴったりのものが届きました!付けるのが楽しみです❣️ありがとうございました。
迅速に対応してくださいました♪ 素敵な作品をありがとうございました(^^)
再販140*柔らかいベージュマーブル*オフィス、ブライダルに*
本日届きました!! とってもかわいくてお気に入りです😍 つけるのが楽しみですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ ありがとうございました😊