

本日到着しました! 発送も早く、対応も良く、 予想以上に素敵なネイルチップでした♪ この度は本当にありがとうございました(*゚v゚*)
発送も早く商品も想像通りとても可愛かったです!! 成人式で使用して振袖にもピッタリでした!!
無事届きました。 想像していたよりとっても可愛かったです。 成人式で使わせていただきます。 ありがとうございました!!

対応も早く商品もイメージ通りに綺麗ですごく良かったです。 ありがとうございました☺️
本日到着を確認しました! デザインとても素敵でした 大切に使います( ¨̮ )♡ ありがとうございました またおねがいします!

昨日届きました〜〜 有難うございました〜〜お手数おかけしました🙇
無事に届きました! イメージ通りとっても可愛くてお気に入りです!
イメージ以上に可愛くて、ずっと着けていたいと思いました(^^)また利用させていただきたいと思います!
迅速に対応してくださり、サイズもぴったりで、とても可愛くて感動しました! ありがとうございます!
再販130*柔らかいベージュマーブル*オフィス、ブライダルに*
大変遅くなりすみませんでした。 速やかな対応をして頂きましてありがとうございました! 親指の縦横が小さく、つけることが出来ませんでしたがとても綺麗でした。