


とても可愛くて、早く付けてお出かけしたくなりました! ネイルチップの付け方や外し方まで丁寧に教えてく出さり、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
簡単な説明書ではありますが是非参考にしてみてください☺︎ またのご縁心よりお待ちしております♡ ありがとうございました。

いつも画像よりも良い感じで、早くつけたい気持ちになります :あはは: 新作を楽しみにしてます❗ ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます😊まだまだ新作upしていく予定ですので またギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 ありがとうございました😊

ネイルチップ届きました。思っていた以上の物が届き凄く 嬉しく思います。 爪に乗せて見ました。どれも綺麗でお洒落です。 素敵なネイルチップありがとうございました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます、 とても励みになります☺︎ 是非、またのご縁お待ちしております。 ありがとうございました

この度はありがとうございました。予備も作って頂き、お心遣いに感謝します。 今度は無くさないように気をつけます。

とても早い対応をありがとうございます😊 写真通りの素敵なネイルチップと丁寧な梱包に驚きました! 大切に使わせていただきます<(_ _)>
無事にお届けでき安心しました☺︎ レビューも書いてくださりありがとうございます。 沢山お使いくださると嬉しいです またのご縁お待ちしております♡

リピートです(*^^*) 今回も素敵な商品ありがとうございました!♡
こちらこそ、リピートしてくだりありがとうございました☺︎ これからの季節の足元のおしゃれ、フットネイルを沢山お楽しみいただけたら幸いです☺︎

商品届きました。ありがとうございました。 これから大活躍になりそうです
無事にお手元に届き安心しました。 また、レビューも書いてくださりありがとうございます☺︎ これからの季節沢山お使いくださると嬉しいです ありがとうございました☺︎

丁寧な対応をしてくださいました。作品もイメージ通りでした :笑顔:
画像通りでとても素敵です。早速つけたいです :笑顔:
夏に映えるデザインですので 是非、これからの季節お楽しみいただけるかと思います。 ありがとうございました☺
夏のくすみブルーフットネイルチップ/ネイルチップ/夏/付け爪/シェル
先日はとても素敵な包装で 到着してテンションも上がってしまいました。 とても可愛く :にこ:て一目で気に入りました。 夏に向けてぴったりなネイルなので 早速付けて会社やキャンプにと お出掛けしたいと思います :にこ: ありがとうございました :あはは: