


とても可愛らしく、今から使うのが楽しみです。 どうもありがとうございました。

画像どおりでイメージどおりでした :にこ: 新作も楽しみにしてます❗
普通の人達よりもとても小さい爪で、なかなか取り扱っているお店がなく、困っていたところだったので、とても丁寧に仕上げていただき、届いた日もとても早かったのですごく助かりました!!安いし、可愛いし、最高です!👍👍

とてもかわいいお品でした 縁どりやラインがとても素敵です ありがとうございました😊

無事に届きました(●︎´▽︎`●︎) いつもいつも素敵でありがとうございます! 手は仕事柄付けれないので、夏だけ足につけて楽しんでます♬︎♡ 新作もどんどん出るのも楽しみの一つです!
こちらこそ、いつもありがとうございます☺ 今年は秋冬もフットの販売をしていきたいと思っておりますので 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します♡

無事に届きました!とっても可愛くて綺麗です!ありがとうございます☆

届きました! 今回も素敵な商品ありがとうございました(*^^*)

使用の日が近かったのでお急ぎ対応をしていただきました。すぐに対応していただき予定より早く到着しとても助かりました。 実物も可愛かったです!ありがとうございました!

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
柔らかいベージュマーブル/オフィス/ブライダルネイル/前撮り/入学式/ネイルチップ
すごく可愛くて大満足です。ありがとうございました!