
とても可愛くて一目惚れでした❁¨̮ 実物はもっと可愛いです! うさぎさんのお顔がいい🐇🤍𓈒𓏸 早速休ませながら飾っていますᵕ̈* お心遣いもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切にします✨ありがとうございました
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お言葉、とても嬉しいです😭 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら幸いです😊🙇 本当にありがとうございました🙇
本日、車に無事取り付けることができました! とにかく、かわいいです! これで、毎日の通勤も香りとくまちゃんに癒されて、苦にならないかも…。 購入まで、いろいろと相談にのっていただきありがとうございました🎵
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇😊 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 通勤中、癒されて頂けます様に😊 何か不明な点などありましたら、いつでもメッセージ下さいませ🙇 本当にありがとうございました🙇😊
とても可愛いシマエナガが届きました。 素敵な商品ありがとうございます。ラッピングも可愛くて開けるのがドキドキ💓でした。大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 シマエナガちゃん、お気に召して頂けとても嬉しいです😆 お車で、沢山癒されて頂けます様に😊 こちらこそまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) トイプーちゃんに、癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m オマルver.お気に召して頂け、とても嬉しいです(≧∇≦)b こちらこそ、もしよろしかったら、トイレバージョンも宜しくお願い致します(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m リピート頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) オバケちゃんに癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に届きました!本物そっくりなモンブラン!!とても丁寧に作られていて、さらに可愛すぎてびっくりです。ラッピングもとても丁寧で久しぶりにプレゼントを開けるワクワク感も味わえました。素敵なアロマストーンをありがとうございました(^^)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 とても嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます😭 お言葉に負けない様に、これからも制作を頑張りたいと思います😊 またご機会がありましたら、作品を拝見して頂けましたら嬉しいです😆 本当にありがとうございました🙇
本日届きました♪ か、かわいい…😍 リボンを何色にしようか悩みましたが、濃いピンクにしてとってもかわいいクマさんになりました🧸🎀 早速車につけたいと思います🚗 おまけもありがとうございました😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 とても嬉しいお言葉を、ありがとうございます😭 お車で癒されて頂けます様に😊 本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
リード&アロマストーン ディフューザー テディベア
クマちゃんズと花瓶型をプレゼント目的で購入しましたが、 どのこもとても可愛く、我が家にずっといてほしい( ◜‿◝ ) 悩みます(笑)