
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 可愛いと言って頂き、とても嬉しいです(*^^*) 癒されて頂けます様に(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(^^)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇😊 この度は、素敵なご縁をありがとうございます😊
数年前にくまちゃんお迎えし、壊れてしまったため新しい家族としてリピート購入です。本当に可愛い!!!ドライブ中に癒されようと思います。梱包も丁寧で可愛かったです。また、よろしくお願いします。
4年間、くまちゃんをお車でご使用頂け、本当にありがとうございました🙇 今回、また当店のくまちゃんをお迎え頂き、とても、とても嬉しいです😭 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
ずっと欲しくてお気に入り登録していました。好きな匂いのアロマを購入したことで、アロマストーンを買おうと思い、購入しました。住所の件で迷惑をかけましたが、丁寧に対応していただいて感謝しています。本当に可愛くて買って良かったです。大事に使います。ありがとうございました😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 ずっとお気に入り登録をして下さっていて、ありがとうございます😭 全く迷惑かかっておりません😊またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
こんにちわ😆 今回は今までにないアロマストーンで目を引かれました❤(ӦvӦ。) そして、手にして!びっくり😆本当に生きてるみたいに🌵 癒やされます可愛いです❤(ӦvӦ。) 凄く細く作られてて発想にもびっくりです😊 メダカ🐟と植物の間に飾ったらもっと、生きてるみたいに見えます! 元気貰えます! いつもお心遣いありがとうございます😊
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m 細かな所まで見て頂き、本当に嬉しいです(≧∇≦)b 素敵に飾って頂き、インコちゃんも喜んでいます(^^) こちらのほうが、いつもお言葉に、元気をもらっています。 また新作が出ましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) インコちゃんに癒されて頂けます様に(^^)
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっても可愛いシマエナガと十五夜うさぎが届きました。 シマエナガは、これから車に乗るたびにホッコリしそうです。十五夜うさぎもリビングに置くのにピッタリですね。毎日眺めてこちらもホッコリしそうです。作品は丁寧に作られていて、ラッピングも可愛らしくメッセージなどにもお心遣いが感じられてとても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉をありがとうございます😭 お車と、ご自宅で沢山癒されて頂けます様に(*^^*) この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
無事に届きました :笑顔: 私は車の運転があまり好きではなく、車に乗った時に可愛いインテリアがあれば楽しく運転できるかな、と思って探していた所こちらの作品に出会いました :にこ: 実際につけてみるとサイズもちょうどよく、車の雰囲気にもピッタリで、運転が少し楽しくなりそうです♪ オマケもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます :あはは:
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 私も、あまり運転は好きではなく、特に冬は必要外の運転はしない様にしています😅 運転中、少しでも癒されて頂けます様に😊🙇 本当にありがとうございました🙇
【特集掲載】コスメ アロマストーン 4点セット
今日無事に届きました。とてもおしゃれで素敵です。可愛いおまけまで 本当に有難うございました。