
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったです🌼 またの機会お待ちしております!
無事届いてよかったです🌼レビューありがとうございます! たくさん使ってあげてください〜😊✨ またの機会お待ちしております!

飼い猫オーダーで作成いただきました。毛色なども調整いただき、とってもかわいく仕上げていただきました!大切にします。
レビューいただきありがとうございます! 可愛い猫ちゃんなので、気に入っていただけてよかったです🥲💓 ご縁をいただきありがとうございました。またの機会お待ちしております!
無事に届きました。 くまさんのサイズ感も絶妙でスマホを触っている時、常に目が合って楽しいです。 相棒みたいに話しかけてしまいそうな可愛さです。 後ろ姿もおしり、というかしっぽまでキュンとなりますね。 ほんとに素敵な出会いをありがとうございます! これからも応援しています。
レビューありがとうございます🌼 そうなんです!目が合いますよね💓私も日常つけている時相棒!と思ってます☺️ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました♪ またの機会お待ちしております!
とても可愛いケースが届きました🫶 カバーをつけてケータイを持つとふわふわして持ち心地が良いです☺️ 子どもに[くまのこ]という名前をつけてもらいました笑 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🌼 お名前まで!💓「くまのこ」いいお名前です😊 毛先のループがもこもこしてて、手触りが売りなので、喜んでいただけて嬉しい限りです。 またの機会お待ちしております!

飼い猫オーダーでお願いしました!丁寧なやりとりで細かくご連絡いただけて安心してお取引できました。とってもかわいいです💕あと、立体的なデザインですが、以外と持ちやすいところも大きなポイントだと思います☺️これは完全に自分のミスなのですが選んだお色が思ってたより黒に近かったので、次の機会があればもうちょっと明るめのお色でオーダーしたいなと思います。こんな可愛いケース、なんぼあってもいいですからね…!この度は本当にありがとうございました。大切にさせていただきます🐱 追記→ラッピングも可愛く、おまけのシールもありがとうございました♡お心遣いが嬉しかったです。スマホケース以外にもたくさん素敵な作品があるので、ぜひまたお買い物したいと思える素敵なショップ様です🙌
無事届いて安心しました🙏レビューいただきありがとうございます😊 毛糸少し黒かったですか〜🥲申し訳ないです。ぴったりの色探しておきます!!! とっても可愛いお写真まで嬉しいです☺️そうなんです!結構持ちやすいのです…💓気づいてくれて嬉しい。 こちらもスムーズにやりとりしていただいたので助かりました。またぜひ!ショップへ覗きに来てくださいね✨ この度はご縁をいただきありがとうございました。またの機会お待ちしております!
無事届いてよかったです😊レビューありがとうございます! ウェーブのケースにも合いますね💓新しいラインナップに入れようか考え中です。 またの機会お待ちしております!
とっても可愛いスマホケースが届きました! かわいすぎ⁉︎と迷いましたが、クマさん好きにはたまらない、ちょっと自慢したくなるケースです。 前から見ても、後ろから見ても、癒されています💓 どうもありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 クマ好きにはたまらない!の一言、同じクマ好きとして嬉しいです💓 またの機会お待ちしております!

作品を見て一目惚れ。でも手帳型は作られてないようだったので一度は諦めたもののどうしても欲しくって相談させていただきました。 私の我儘にも快く対応してくださり、手帳型を作っていただき本当にありがとうございました。 実際見たら本当に、本当に可愛くて早く周りの人に見てもらいたいです! 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます🌼 気に入っていただけて嬉しいです!手帳型は初めてでしたが、欲しい方がいればラインナップに加えるのもありだな♪と学びになりました。 ぜひたくさん使ってください〜✨またの機会お待ちしております。
爽やかな花柄スマホケース*水色
商品届きました。 とっても可愛く仕上げてくださり、手触りも良く大満足です◎