
滅茶苦茶可愛いスマホケース届きました。こちらの機種に対応して頂いたり、リクエストに快く応じて下さり丁寧な対応に感謝します。とにかく可愛いくて可愛くて手触りも良くナデナデしながらずっと見ています。大切に使いたいと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 口周りを茶色のまま刺すのは初めてでしたので、気に入っていただけて、とっても安心しました🌼 たくさん愛でていただけたら嬉しい限りです💓 この度はご縁をいただきありがとうございました! またの機会お待ちしております。
無事届いて良かったです😊レビューいただきありがとうございます! プレゼント用で選んでいただけて光栄でした🌼 またの機会お待ちしております!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💓 またの機会お待ちしております!
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございましたm(_ _)m 思っていた以上に可愛いねこさんをお迎えできて とても嬉しく&大満足です♪ヽ(´▽`)/ 明日から早速一緒に仕事します(*^^*) また、素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
レビューありがとうございます😊 一緒に仕事してくれるの嬉しいです💓いろいろな場所に行って欲しいです〜✨ この度はご縁をいただきありがとうございます! またの機会お待ちしております。
スマホケースにステッカーを挟みたくて透明ケースのクマちゃんを選びました🐻 もう、ほんとうに、とても、可愛い......... ずっと見ていられます..🥹素敵なスマホケースをありがとうございました!友達に自慢したいと思います✌️
ずっと見ていられるとの言葉、ほんとうに嬉しいです☺️ 透明ケースは裏地が見えてしまうので心配でしたが気に入ってもらえてよかったです💓 またの機会お待ちしております!
無事にくまちゃん届きました! ふわふわの手触りとキュートな丸いしっぽ つぶらな瞳でコッチを覗いてる感じがとても可愛いです💕 素敵な作品ありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます🙏😊 喜んでいただけてよかったです〜✨そうなんです、見つめられている感じで可愛いんです💓たくさん愛でてあげてください! またの機会お待ちしております!
ブラックのポーチにブラックのリボン🎀素敵なオーダーをいただきありがとうございました😊 いつもリピートしていただに感謝です✨ またの機会お待ちしてあります。
本日届きました! スマホケースはもちろん包装もとても可愛らしかったです♪ スマホケースのくまちゃんもとても丁寧に作られていてすごくかわいいです♡ 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえてよかったです〜✨ またの機会お待ちしております!
気に入ってもらえて安心しました☺️レビューありがとうございます! またの機会お待ちしております🌼
おひるねグレー猫スマホケース*ロシアンブルー*iPhoneケース
目の色の相談をさせてもらったらうちの子の目の色に寄せて作って頂けてとても嬉しかったです! 長く愛用したいと思います♪