
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたニット帽を気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ これからの寒い季節に可愛いお子様と お散歩やお出掛けなどでたくさん楽しんでくださいね✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました🤗
レビューありがとうございます☺️💕 ぜひ 可愛いお子様とドレスをたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
画像で見るより素敵で感動致しました! そしてこの感動の軽さ!帽子嫌いなワンコでありますがあまり気にしてない様子で撮影会が楽しみです! いつも素敵な作品をありがとうございます。 そしてお待ちしてる感覚もないほど続々と新作を出して下さる機動力に感謝です。 うっかり新作を見逃してしまうほど早いので気をつけなければ(笑)
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたタイやお帽子を気に入っていただけてとっても嬉しいです🤗 ぜひ お子様と撮影会をたくさん楽しんでくださいね✨ こちらこそ 当店の商品をご注文いただき そのように仰っていただけてとっても嬉しいです💖 次回の新作も 只今サンプルを製作中でございますので よろしければ またショップに遊びに来ていただけましたら幸いでございます☺️ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたクリスマスケープを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ サイズも合っていたようで安心いたしました🤗 ぜひ これからの寒い季節に可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね☃️✨ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌
レビューありがとうございます☺️💕 無事に商品を受け取りいただけてよかったです✨ デザインも気に入っていただきましてありがとうございます😌 これからの寒い季節に可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね🤗✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました💖
我が家のニャンズが雪の女王になれるのではないかと思う程素敵です。 開梱した瞬間素敵過ぎて思わず溜め息が出てしまいました。 写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました商品を気に入っていただき そのように仰って頂けてとっても嬉しいです💖 ぜひ 可愛いお子様たちと お写真撮影など たくさん楽しんで下さいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨

とても可愛いスノーマンのニット帽を作ってくださり、ありがとうございました⑅︎◡̈︎* さっそくスノーマン帽子をかぶって、寒い朝のお散歩に行っています。大切にいたします。
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました スノーマンニット帽を気に入っていただき お散歩にもかぶっていただいているとのことで ありがとうございます💖 お帽子を大切にしていただけるお気持ちもとっても嬉しいです☺️ ぜひ 可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 この度 ご注文いただきました商品を気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 ぜひ 可愛いお子様たちと色々なシーンでお写真撮影を楽しんでくださいね🤗 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌✨

とっても素敵なクリスマスケープが届きました。 ありがとうございます。はじめての撮影会に付けていきます♡ また、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたケープのデザインを気に入っていただけて嬉しいです✨ 大切な 初めての撮影会にご着用のお衣装として 当店のケープをご注文いただきましてありがとうございます😌 ぜひ 撮影会で可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 また ショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです💖
犬服【再販】*シャイニングチョーカー(ゴールド)
とても豪華な感じで素敵です、有り難うございました