

いつも丁寧なご対応に梱包、すべてに気を使われていて届くとわぁっと気分が高揚します。 今回も期待通りに素敵でした! 撮影会が楽しみです またこれからも素敵な作品を楽しみにしております
レビューありがとうございます☺️💕 商品だけでなく 対応や梱包などにつきましても そのように仰っていただけてとっても嬉しいです💖 今回ご注文いただきました商品も 可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね🤗✨ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです💕
とんでもございません😌 こちらこそ レビューをいただきましてありがとうございます🤗💕 ご注文いただきました へびさんニット帽を気に入っていただけて とっても嬉しいです💖 ぜひ ニット帽をご着用いただき 楽しい新年をお迎えいただけましたら幸いでございます🐍✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました カチューシャのデザインを気に入っていただき サイズも合っていたようで安心いたしました✨ ぜひ クリスマスシーズンにたくさん楽しんでくださいね✨🎄✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました🤗
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました ケープのデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ これからの寒い季節に可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね☃️✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたお帽子のデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ これからの季節にたくさんお帽子を楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 ホワイトカラーがぴったりでとっても可愛らしいお写真ですね✨ これからの寒い季節に ぜひたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです💖 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌
レビューありがとうございます☺️💕 お帽子とドレスをセットで ご着用いただきましてありがとうございます😌 レッドカラーが似合っていて とっても素敵なお写真ですね💖 商品のデザインも気に入っていただきましてありがとうございます✨ ぜひ 可愛いお子様とドレスやお帽子をたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
この度もクリスマス🎄にピッタリの素敵なドレスをありがとうございました💓 今回はクリスマス🎄の撮影にも着させて頂こうと思いお願いしましたがこの素敵なドレスのお陰で撮影会の楽しみが増えました💕 またお願いしたいと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたドレスのデザインを気に入っていただけて とっても嬉しいです💖 ぜひ これからのクリスマスシーズンに撮影会などをたくさん楽しんでくださいね🤗✨ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです☺️✨
この度は素敵なスタイをありがとうございました✨ 希望の日にちにも間に合わせて頂き、とても丁寧でご親切なやりとりにとても感謝しております☺️ スタイも想像通り、愛犬にピッタリでした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました タイのデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ご希望のお日にちにも間に合って良かったです✨ ぜひ 可愛いお子様とたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 また機会がございましたら ショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰
犬服*【再販】(へびさんニット帽(グリーン)
ご利益がありそうな、とってもかわいいヘビさんでした🐍 おめめと眉毛、チョロリとのぞいた舌がかわいいです☺️ 縁起の良い干支のお帽子で、元気に新年が迎えられそうです。作品も梱包もとても丁寧でした。この度は素敵なお帽子をありがとうございました😊✨大切にします。