
早速玄関に飾らせていただきました。 ガラスの風合いも素晴らしくリボンの模様もマッチしていてとっても気に入りました❤️ ご親切な対応本当にありがとうございました✨
piyopiyorunさま✿ この度は'リボンの一輪挿し'をご購入いただきまして、誠にありがとうございました✩玄関にお飾り頂いたなんて、とっても嬉しいです♫これからもステキな作品を作っいきたいと思います。こちらこそ、ご丁寧にメッセージにお返事頂き、また嬉しいレビューまで頂きまして本当にありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ナイトランプとしてこちらを購入させて頂きました! 注文が入ってからの制作ということで手元に届くまで少し時間はかかりましたが、とても素敵なランプが届きました^ ^ 夜は大活躍してくれています。 ありがとうございました😊
ponpocorinさまัღ この度は数あります作品の中からお目に留めて頂き、大変嬉しく思っております♫受注制作作品とさせて頂いています事で、お届けまでに数日お待たせしてしまいました事大変申し訳ありませんでした(><)暗い夜に少し彩りを添えさせていただけましたら幸いですෆ*✩⃛お忙しい中、ご丁寧にレビューを頂きまして感謝致します。この度は誠にありがとうございました✩
無事にお品物を受け取りました。 透明なガラスと、片面にある虹色のガラスどちらもとても綺麗で素敵なトレイです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
koromさま 無事にお届け出来ました様で、安心致しました!ガラスの美しさを感じて頂き、とっても嬉しいです(ღ˘⌣˘)シンプルなデザインですので末長くご愛用いただけましたら幸いです♫この度は素敵なご縁を頂き、また嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございました✩
今まで見たことのない可愛いリボンの一輪挿し、イメージ通りでとても嬉しいです!! さっそく飾りたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
mumumi6さま✩ この度は、数ある作品の中からお目に留めて頂きまして、誠にありがとうございました!無事にお届けでき、喜んで頂きまして何よりです´◡`お取引中、ご丁寧にメッセージのお返事、また嬉しいレビューまで頂き感謝致します。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
swatariさま ღ この度は'リボンの一輪挿し'をご購入いただきまして、誠にありがとうございました!無事にお手元にお届けでき、良かったです´◡`シンプルなクリアのガラスに白いリボンのみのデザインですので、何色のお花でも可愛く生けていただけるかと思います♫素敵なご縁を、またご丁寧にレビューを頂きました本当にありがとうございました✩
Soel870さま この度は、ハレの日にお使いになるトレイをお探しの際に辿り着いていただき、大変嬉しく思っております。新しい門出に心よりお祝い申し上げます。どうぞ宜しくお伝え下さいませ(ღ˘⌣˘)ご丁寧にレビューもいただきまして、ありがとうございました!!
kira252525さま ღ この度は、"波の3連パネル"制作のご依頼、誠にありがとうございました! ご一緒にデザイン、ガラス等を選びながら制作を進めていく過程が、私自身ワクワクでとっても楽しい時間でした♫ 早速玄関に素敵に飾って頂き、お写真まで頂けるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)お忙しい中、ご丁寧にメッセージ・レビューを感謝致します。本当に、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩
とても可愛らしい 作品に出会えて、嬉しいです(*´ー`*) 普段使いしやすく、 キャンドルの炎が見えやすいので 揺らぎを堪能する事ができています♪ ゆったりリラックスタイムから、 パソコン作業などをする時に キャンドルを灯してムードを出したりと。 さっそく多用しています(*´ー`*) ありがとうございました☆
11148109r様✿ こちらこそ、とても嬉しいレビューにご丁寧なメッセージを頂きまして、誠にありがとうございますღ リラックスタイムやデスクワークタイム、色々なシーンで寄り添わせて頂けるなんて、何より嬉しいです*ෆʃ꒡◡꒡*ƪෆ* これからも、そんな風にご愛用頂くシーンを思い浮かべながら、心を込めてお作りしたいと思います♫ この度は、素敵なご縁をありがとうございました!!
nnhoさま✿ この度は2点のご購入、誠にありがとうございました!無事にお届け出来ました様で安心致しました´◡`長くご愛用頂けましたら幸いです✩ご丁寧にレビューも頂き感謝致します。ありがとうございました♫♫
kira252525さまღ オーダー作品 ⋈ 白い八画ウォールミラー✧*
とても素敵な作品に仕上げて頂き、玄関が華やかになりました😍 丁寧な対応に毎日やり取りさせて頂くのが楽しみでした。また是非お願いしたいです☺️