
商品受け取りました🤗 素敵な商品に感動しました♪ 硝子ならではの光の入り方が綺麗で気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします🥺 ありがとうございました😊
tsu29ze02mm7さま⑅ 作品を無事にお届けできました様で安心致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ガラスは光の入り方で本当に色々な表情を見せてくれます。気に入っていただけて何よりです♡今回お選び頂きました白いリボンとハンダ部アンティークカラーの組み合わせは趣深く素敵に仕上がったかと思います✨この度はご縁を頂きまして、また嬉しいレビューまで頂き誠にありがとうございました✩
とても素敵な一輪挿しが届きました。 テーブルに飾るとステンドグラスがとても綺麗です。 リボンがさり気無く可愛いです。 丁寧な対応で、どうもありがとうございました。
mika0024さま⋈ 無事にお届け出来ました様で、安心致しました´◡`早速テーブルに飾って頂いたのですね♫日常の中に素敵な空間を作るお手伝いができたら嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)是非、お気に入りの一輪を飾ってくださいねღこの度は、誠にありがとうございました✩
ゴールデン大好きな友人のプレゼント用に購入しました。お写真でも勿論素敵なのですが、実物はその何倍も素敵です♡素朴であたたかみがあり、それでいて洗練されていて✨丁寧な作品から作者の方のお人柄が伝わってきます。プレゼントするのが楽しみです💕この度は、ありがとうございました😊
labradorsさまღ この度はお友達さまへの贈り物🎁にG・Rキャンドルホルダーをお選び頂き、誠にありがとうございましたღ 私にとってとても思い入れの深い作品😌この作品を通してこの様な素敵なご縁をいただけました事、感謝致します♫お取引き中ご丁寧なメッセージ、また嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございました!今後も素敵な作品を作っていきたいと思います´◡`ありがとうございました(ღ˘⌣˘)
とても美しい一輪挿しです♪ 野の花を摘んで生けたいと思います。 素敵な作品と出会えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。(*^-^*)
uniwakoさま✿ 無事にお届けできたのですね!安心いたしました´◡` お気に召して頂き、とても嬉しいです♫今の時期の野の花ですと、たんぽぽや白詰草などでも可愛く飾っていただけると思います✧この度は素敵なご縁を頂き、またご丁寧にメッセージ・レビューを頂きまして本当にありがとうごさいました(ღ˘⌣˘)
17jpさま⑅ 嬉しいレビューを頂きありがとうございます!無事にお届けでき、早速飾って頂いたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)17jpさまのお家が明るく柔らかな雰囲気に包まれ、たくさんのハッピーが舞い込んできます様に✩この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございましたღ
とても素敵な写真立てが届きました♪ 対応も丁寧にしていただき、またお願いしたいなと思います! ありがとうございました😊
ameeeriiさま⑅ 嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます♡ お気に入りのお写真を飾っていただけたら幸いです♫ こちらこそ、お忙しい中ご丁寧にメッセージのお返事頂きましてありがとうございました!ご縁に感謝致します(ღ˘⌣˘)素敵なGWになりますように✩
本日届きました。 とても素敵でイメージ通りでした。 ステンドグラスの癒しの光の中に写真が入って、みていると幸せな気持ちになります。 この度はご縁をいただきましたこと嬉しく思います。ありがとうございました。
seabreeze802さまღ この度は、3作品目のご依頼誠に有難うございました´◡`飾られたいお写真のイメージをお伝え頂きました時、私自身とても温かい気持ちになりました(ღ˘⌣˘)一色一色のガラスにたくさんの想いが詰まったフォトフレーム、制作させて頂きありがとうございます✿ご丁寧なメッセージにレビューも、本当にありがとうございました✩
本日無事に到着致しました。 実物の方が素敵で可愛いいですね! 早速飾らせて頂きました。 キャンドルホルダーとして、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
IKKUさま✩ 少し遠方でしたが、無事にお届け出来まして安心致しました(ღ˘⌣˘)実物をお手に取って頂き、お気に召していただけましたようで何より嬉しく思います♫末長くIKKUさまに優しく寄り添う作品となりますように*✩‧₊˚この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました✿
本日無事に届きました。 八角鏡は、新築のお祝いに、お月さまとお星さまのランプは友達の誕生日プレゼント用に購入いたしました。 マッサージのお仕事をしている友達は、お月さまとお星さまの優しい灯りで、疲れたカラダを癒やしてくれるのではないかな〜とおもっています。 八角鏡は、新築の明るいお家を包み込んでくれそうです、どちらも素敵で喜ぶ顔が浮かびます。 ありがとうございました💗
seabreeze802さま✩ この度はお友達さまへの贈り物🎁にお選び頂き、誠にありがとうございました♫贈り物とお聞きしておりましたので、作品にseabreeze802さまのお友達さまへの思いも込めながら制作させて頂きました´◡`喜んで頂けますように*✩‧₊˚ご丁寧に嬉しいレビューも頂きまして感謝致します。改めまして素敵なご縁をいただき、ありがとうございました(ღ˘⌣˘)
【 受注制作 】ステンドグラス * ॰∘☼ アンティークでかわいい シンプルトレイ A・B
本日無事に作品受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます。 作品自体は写真でみるより、実物ははるかに素敵でした。 大切に使わさせてもらいます。 ありがとうございました!