
Wreathクリエーター🎵
以前35cmミモザリースを購入して、とても素敵だったので今回は45cmのブルーリースを購入しました! 大小を一緒に飾り、その一角が私のお気に入り場所となりました^ ^ いつも作者様のセンスの良さには惚れ惚れしています。この度も立派なリースを届けて下さってありがとうございました!!!😄

今回も素敵なアレンジのリースを作っていただき、ありがとうございました。 季節によって飾り換えて、楽しみたいと思います♡
レビューが遅くなってしまい、すみません💦💦 ミモザリース、無事届いてます😌 何回かリピートさせてもらってますが、とても可愛らしいミモザリースで、とても気に入ってます👍 ありがとうございました☺️
ずーーーーーーっと悩んでいましたが 購入させて頂きました❣️ やっぱり購入して頂いて良かった〜😊 とーーーーーーっても可愛くて やっぱり素敵でした❣️ 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に飾らせて頂きます🙇🏻♀️ また他の作品を購入したいと思います😊 宜しくお願い致します❣️
無事に届いております。リピートです。 予定よりも早く届けて頂けたので お陰様でちょっと早いですが節分の翌日より飾らせていただいてます。 ホンモノにそっくりでもりもりに盛ってあって華やかなので、とても気に入っています(*^^*) また お世話になるかもしれません〜(笑) ありがとうございました! m(_ _)m
<予約販売>送料無料*ミモザ×Mimosaの春リース40
無事受け取りました。とてもボリューミーでお写真通りの素敵なミモザのリースでした。春が待ち遠しくなります。この度はありがとうございました。