
Wreathクリエーター🎵
何回か購入させて頂いていますが、毎回素敵で好みと注文通り(いや、それ以上です!)に仕上げて下さいます。 梱包も丁寧です。 本当にありがとうございました。
無事に到着いたしました。 絶妙な色使い、ボリュームもあり素敵なリースで大満足です。 綺麗に梱包してくださりプレゼントにしても喜ばれそうですね。 是非、リピートさせて頂きたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。
たった今届きました~! :笑顔: パステルカラーで優しい色合いのリースで興奮しました!早速玄関ドアに飾りたいと思います。 気分が明るくなりそうです。 :にこ:この度はとても素敵なリースをありがとうございました!
遅くなってすみません。 素敵なリースをありがとうございました。 ボリュームがあり、満足しております😊 もう少し暖かくなったら飾りたいと思い、今から楽しみにしております。 どうもありがとうございました‼️ あさみ
送料無料*男前Green&Eucalyptusリース 40
先程受け取りました! 今回もお写真以上に素敵で、飾るのが楽しみです✨ いつもありがとうございます😊