
「大人の可愛らしさや上品さ」をテーマに、クオリティ高いお花をお届けいたします
迅速、丁寧な対応をしていただきました。 新居の窓際に飾るのが楽しみです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 ご新居に飾っていただけるのですね。お手入れいらずで飾っていただけますので、長くインテリアとしていただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
崩れないようにきちんと梱包されて無事に届きました。 やっぱり胡蝶蘭にして良かったです。仏壇にいつも生花を供えるのが大変な時でもこれがあると気持ちも変わりますよね。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 胡蝶蘭のホワイトと菊の紫の組み合わせ、お気に召していただけ大変ありがたく思います。 たくさんの中から大切なお送りの仏花にお選びいただきあらためましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Luire(ルイール)様 本日無事届きました‼️ しっかりした包装で崩れる事なく良かったです。 ありがとうございます‼️ 想像していた以上に素敵で、注文して良かったです。ありがとうございました😭
この間は誠にありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 そして、このようなレビュー大変にありがたく思います。嬉しく拝見させていただきました。注文して良かったと思っていただけたことが何よりです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
小さな仏壇にちょうどよいコンパクトサイズです。 ナチュラルなお花がぎゅっと詰まっていて、仏花ながらとてもかわいいです。 丁寧な対応と梱包、ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ボリュームを出しすぎず、でもプリザーブドフラワーの小菊等を多く使った仏花を作りたいと思いデザインしましたので、そのように言っていただけ大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございます。大切なお花にお選びいただけ光栄です。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただけ光栄です。大変励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は二度目のご利用大変にありがとうございました。たくさんの中から再度お選びいただきましたこと、有り難く思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 たくさんの中から大切なお供え花にお選びいただき光栄でした。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました( •ᴗ• ) この季節にピッタリの紫陽花がとっても可愛いです♡ ありがとうございました( ᴗˬᴗ)
この度は誠にありがとうございました。 レビュー嬉しく拝見させていただきました。 湿度の高い季節ですが、お部屋で梅雨のアジサイも楽しんでいただけますと有難く思います。 先日に続きましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いちごとデージーのマジカルウォーターアレンジ☆コロンとリアルで美味しそうな苺です
写真で見るよりもすごく可愛くて素敵でした💓 ありがとうございました🙇♀️✨